

ファーコートが外での命綱。


そういえば寝ぼけながらも日記をつけた気がしたので

帰ってきてブログを見てみると

見覚えのない日記と 強力なコメントをいただいていた


さて 困ったぞ


困ったから書き終わったら毛布に入ろう

困ってなくても 家にいると毛布の中しかいないけど


年末もギター持って出かける日がある

練習しないといけないんだけどな

ネックとボディに毛布を貼り付けた
オーダーメイドのギターを作ろうか




今すごくいい事を言った気がする

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーダーメイドのギターっときたら

 オーダーメイド ん? んん?? メイド???(過剰反応してしまったw)
オーダーメイドギターって言ったら、一般人感覚なら京本か高見沢の2種類が頭に浮かびますの〜
 姫って愛称で通っているから『高見沢風のギター』なんだろーな〜

 今年の風邪は、長引くぞ〜〜 体調管理は十分やっとき〜

No title

毛布付き・・・

ギターを抱きながら寝る姿が目に浮かぶw

風邪にインフルに気を付けてなー
体調崩したら、楽しい事もできなくなるんだからっさ

No title

ファーでコーティングされたギター。

この冬のセレブ御用達?
あるいはお水とバンドのコラボレートか・・!

いずれにせよ
そんなもんで演奏されたら爺は釘付けです。

まず前回の日記の返事を

書こうと思ったのですが

・・流させてもらっていいですか?(涙

かわいい反応ってなんなんだ・・
伝説の寝言ってなんなんだ;;
こんなもんで乾杯されても嬉しくないわい!

寝ぼけてるところに見直しなしの
ブラインドタッチやってみたらこんな感じなんですよ・・

以上、お見苦しい日記にコメントどうもありがとう!

それでは今回のお返事を

>>匿名さま

年越しも兼ねたクリスマスライブっていう感じです。
12/24夜、私はいわゆる供給サイド。
さて、どんな皮肉めいたMCしたものかな
応援してくれてありがとう、頑張ってきます。


>>Q@メイドメイドうるさいわ(笑

ずいぶんぶっ飛んだイメージ持ってきたなぁ・・
両名とも尊敬してますけど
アートすぎるギターでもなければ
日本刀仕込んで立ち回りもしないです(笑

普通のギターに 気持ちいい毛布をつけたいだけ!

今年は周りも病人続出。 ありがとう、気をつけます。
きゅべれさんも年越し裸祭りなんか提案しちゃだめですよ。

No title

>>いちえくん

ギターのような抱きまくら。
抱きまくらのようなギター。

うん・・後者だな。
なで続けて練習しなくなる危険もあるけれど・・
でも欲しい、毛布ギター。

ありがとう、気をつけます。
いちえくんも、ギルド出戻りならまだしも
病院の出戻りにならないように気をつけるんだぞーぅ


>>うすた爺や@私はお水じゃないぞ;

そういえば関西でセレブって言うのだろうか。
関係ないけど関西でスィーツって言うのだろうか。

身の回りだと、両方ともネタ感覚でしか
使われてるのを見た事がない。

素敵ですよね、そんなギター。きっと私も釘付けです。

たぶん弾くこと忘れてます。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
