スポンサーサイト


ヘブリカン危機一髪


どうなってんだまったくラクにならないぞ

普段の仕事をいかにラクに済ませるか
その為の努力は割と惜しまない感じで仕事してたら
「その仕事が早くできるようになったっぽいから次の仕事ね」
なんて言われてこれがエンドレスだよエンドレス

昔と比べて褒めてもらえる場面が増えてきて
そこだけは悪い気分しないけど
これマジで辞めるに辞められない立場になってんじゃないか

私は底辺でよかったんだ・・適当な仕事を
適当にこなす程度のポジションでよかったんだ・・!
そうじゃないと私生活に支障がだな・・!

本当ーに自分の時間がみるみる減っていっている
年度末だからって仕事が常に山積みで
今年の日本橋フェスタだって誘ってもらってたのに
結局行けずじまいだったしさ・・!

去年までは3月だって忙しかったけどそれなりに
休みとかあったじゃん・・!日曜も祝日も返上かよ今年!

アメトーークも毎週の時代劇も録るだけ録って
まるで見れてないし・・見てる時間あったら
さっさと寝ようとかなっちゃうし
こいつが社会の歯車ってやつですかよ・・

これはダメだと思ってバイク乗ってみたら
冬に乗らなかった影響でバッテリーがお亡くなり・・
ほんとごめんよSV・・・
4月までに新しいバッテリー買っとくからね


そんなこんなで来週からは新しい後輩も入ってくる
そろそろ若ェもんに任せて私は
自分を見つめなおす旅に出る

・・そんな妄想を布団のなかで一生懸命念じている毎日である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できる女気取りか!
 
 
 
飲ませればでk

お疲れ様です

年度末進行は何処も辛いですね。
ウチも人数が慢性的に不足しているせいで
ギリギリ回っている感じです。

またお時間ができたらお話したいです。

No title

年度末
嗚呼年度末
年度末

底辺は楽だけど後から入ってきた連中に追い抜かれたときのみじめさときたら…(遠い目

No title

>>yrhm

・・・すんません話盛りました・・ッ
そーこまでは褒められてないっす・・!
あ・・でも怒られる回数は減ったのよ!ほんとなのよ!

歓迎会で飲みました

ちょうどその辺りからかな 寝るとき
「うがああああああ」ってなります


>>湖南しぐれさん

少しずつ型にはまってきましたが
それでもトラブル多いです。
私も新しい業務を覚えるの必死だし(汗

3月末~4月はもう顔引きつってましたが
そろそろ落ち着いてくる頃なので・・
また連絡しますゆえ・・っ


>>RZL

確かに後輩に抜かれたら居心地悪くなるなあ・・
世間的にラクと言われる職場にも色んな悩みがあったりして
生きるって簡単じゃないなorz
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
