スポンサーサイト


課金も辞さない

 
ネットなんかを見てると
「kんこれ」というゲーム(一応伏せてみました)が
期待されてるみたいですね
実は私も この春くらいから毎日チェックしています


私の連れにも この手のが好きそうな人がいますが
どうやらサービスが始まっても プレイしないそうです

始めたら戻ってこれなくなるだろうから。
昔Caesar破産しかけたから やっても無課金だろうな。
とのこと


遊びつつ知識にもなる・・
私はそういうの嫌いじゃないです
もっとも 昔からそういうのが好きだった方からすれば

「何も知らねえ癖に このにわかが・・」
「ただ絵がかっこ良いから始めたクチだろどうせ」
とか思われるのでしょうが


ですが別に誰にひけらかす訳でもないし
通勤途中なんかで遊べそうなら
ちょっと遊んでみたいなぁと思っています

・・・つってもやるからには勝たなきゃだろ・・!
多少の課金なら・・まぁ無理しねえ程度には・・!


そんなわけで
サービスが始まったら正直なところ
ラグナロクもブレイブルーもどうなるか分かりません


ちなみにこちらが公式サイトです
サービス始まったら ご一緒にどうでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんにゃんしようよ

前回コメありがとおお!
今日シフト表を持ち帰ってきたので某所を更新しました。
今度またキャッキャウフフしませう!

「○んこ○」は、めんこいおなご絵とキャラボイス、
システムの手軽さが売りみたいですが、嵌まると
例のごとく他のゲームが手に付かなくなるので、
気にはなっているものの私はプレイしてません。

二次創作の一部を嗜んでいる程度ですね。

私はROに骨を埋めるつもりなので微速前進しつつ
継続してます。仕事キツくて帰宅してもあまり動けないので
ますます成長率が下がってますが意地でもやめません。

見た瞬間ヘンな声出た

あぁ^~いいっすねぇ^~(白目)

No title

提○の決断:どいつもこいつもKこれKこれ!なぜ俺を認めない!
鋼鉄○咆哮:3EKか4はよ


まぁ提督の○断は未プレイですが!
Kこれやって鉄分が足りないなと思ったら上記2つもやってみるよろし。

No title

これ奏ん?

(アカン)

俺の金剛ちゃんに会えると思って公式開いたら
金剛くんの群れにお出迎えされたでござるorz
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
