スポンサーサイト


4ヶ月遅れは基本

  


まず10日遅れのROネタから参ります
Trudrサーバーでは今月10日の晩に
モンク・ノビ遠足・鈍器・殴るアコプリ合同祭
が行われました

言えねえ 当日の晩知ったなんて言えねえ

去年くらいから
イベント参加率(つかログイン自体)が低いので
もはや私はどの枠からの参加者なのか
よく分かりません




今回のお出かけ先はゲフェニアです
いいですね ボコボコ殴ってガンガン進みますよ
自己ブーストできるキャラが多かったから
鈍りに鈍った自分の腕でもなんとかなんとか




今回も大勢の参加者さんで楽しかった
次回は11月8日に予定されています
なんとか次回も参加できればっ


あ 合同祭の閉会時に
劇団うたかた月夜の宣伝もちょこっと
やらせていただきました

「日時は未定だけど6月に公演あるから来てね!」

といった感じです
・・・が団長、6月にやるって言っちゃったけど よかったかな・・?





合同祭翌日
私はGvGに参加しました

ただでさえ鈍ってる腕でのGvGですが
まあなんだろ・・簡易砲台にはなれたんじゃないかな・・









何ヶ月ぶりかの参加でしたが
皆は変わらず強く やっぱり参加してると楽しかったです

寝てなきゃ参加できるんですよ その時間に起きてさえいれば
・・・頑張ろうと思います






今回の写真を貼ろうと思ってフォルダを漁っていたら
今年1月に行われた腐霊夜連合500回記念の写真が出てきました

すごく楽しかったから日記にしようと思っていたのに
あれから4ヶ月ほど過ぎていたようです

もうほんとすんません・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしうどん炒めました

うたかた様公演6月…当日に残業や夜勤がないことを祈ります。

合同祭楽しそうで良いなぁ…イベント狩りはすっかりご無沙汰で
開催されることもめっきり減ってしまったので羨ましいです。

日記は「後で書こう」と思うとドンドン延びてしまうので
できれば当日中に纏めておくことをお勧めします。

Gvで倒れ姿撮影公開とか、どんだけドMっ娘さんなの…。

No title

洗濯してる姿晒して詫びるがいい

No title

>>湖南しぐれ

前回の日記は返事すらし損ねるっていうね

本当に本当に申し訳ございません・・っ!

うたかたの公演、6月下旬になる"予定"です
またお知らせしますが、もし都合よければぜひぜひっ

船長のカッコいいシーンなど山ほどあるから
たまにはこんな・・おちゃめなところもね!


>>yrhm

なぜそんなコアなとこ突いてくるんだ
洗濯してるとことか
だいたい疲労で目が死んでるときじゃねえか

でもほんと・・記事にし損ねて残念無念だ・・っ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
