

ウォォ~アンマァエアウエァ~


ぼんやり眺めること数分

先週末 連れから古着をいただいた






ローゼンメイデンは翠星石のコスプレ衣装だ


買ったはいいけど丈が長かったらしく
数回着てみた程度で処分に困っていたとのこと

触ってみたところ生地も悪くなさそうだし
スカート部を広げてみたら部屋がちょっと狭くなる
こいつがドレスってやつなのか


売る気にはなれないから
着つぶしてくれてOKと言われたけど
衣装を着つぶすって・・私生活で使えってことか

痛い こいつは痛いぞフィージェの中身2○歳


しかし


普段着る機会なんてまずない衣装が手元にあって

絶賛一人暮らし中


・・・なら

こっそり着るよね普通なら


そんなわけで とりあえずクリーニングに出して
週末あたりに郵便屋さんとかに注意しつつ

着る


ストレスにやられた中間管理のおっさんが
女性用下着を着けだす感覚が少し理解できそうな気がした
2014年の梅雨入り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東圏に住む41歳平社員が女児用下着を額に入れて飾る気持ちを理解してくれて嬉しいよ。

梅雨やだ(´・_・`)

大丈夫だ、問題ない

これは着てみるしかないでしょう。
きっと神の啓示であるに違いありません。
記念に着衣自撮りもしておきましょう。
あ、公開の際は目元モザイク入りがお勧めです。
顔全体モザイクだとモヤーンとなるので。

コスチューム衣装は洗濯に耐えないものも
なかにはあるので、作りがしっかりしているかどうか
確認してからクリーニングに出すと良いかもしれないです。
セクシーランジェリーなんかは耐久性がとても低いので
手揉み洗いのみか、一度きり着用ということが多いのです。

郵便は小包でもなければポストにポンだけですが
メール便を除く、宅配業者の方に気をつけた方が
良いかもしれません。短時間で脱ぐのは難しいので
ロングコートを玄関周りに掛けておくとサッと着られて
慌てずに済むと思います。

雨の日は気分が滅入りますね。
プライベートなら外出でブーツを履けますが
通勤には「晴れの日と同じ大きさ」の靴しか履けないので
足下が決まってずぶ濡れになるのがイヤですね。

巻きます私が巻きます

市販品の何倍もかかるワンオフ衣装でライブに出る人が
なにを今さらw

けど着つぶせる衣装っていいよね
いつでも着られるから気分転換にお役立ちだ

で、ものは相談なんだけど
ドールズなら翠ちゃん一筋な私の夢を叶えると思って
今度軽くでいいから抱きつかせてくれないか?

No title

それか!
それ着て出社おなしゃす

引退したつもりはないのだが

ROしばらくやってない社長です。

久々に見たら、もうコネント残すしかないブログがあったので
コメントです。

着て着て。
そして顔から下でよいのでアップ報告

夜露死苦

ちなみに、現在ビール500ml摂取後です。

近況だけど、今年から昇格して初めての部下に四苦八苦してます。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
