スポンサーサイト


宣伝活動

 
うたかた月夜の公演日程が決まりました

6月21日(土)、天津にて22:30から開演です
(プロ南より22:00~25まで無料ポタが出ています)


今回は 私が演じさせてもらった
どのうたかた作品とも違った雰囲気のお話になりそうです

また 今回私がもらった役も
「なりきらなければ ダダすべり確定」
みたいな気配がビシビシ伝わっていますので
公演まで残り1週間を切りましたが
なんとかモノにできたらなと思っています

そんな今回のうたかた公演
ご都合よろしければ ぜひ遊びにきてくださいっ


・・・日記での宣伝はこんな感じですが
この土日は ROの中でも宣伝(?)活動していました





それはエンペリウムを叩き割り
劇団 うたかた月夜の名をログイン中のプレイヤーに
イヤでも見せ付けるという宣伝(?)活動



宣伝活動1日目(攻城戦TE)





最初は1人で 比較的ひと気の少ないアルデバラン砦を
攻撃速度がぼちぼち速いクルセイダーフィージェさんで
人知れず暴れまわっていました

そうしているうちに私の友達や劇団員が
一緒に回ってくれることになり
土曜日は合計3回ほど アナウンスを流してもらいました







宣伝活動2日目(攻城戦)





日曜GvGはどのキャラでも参戦可能なので
1日目に一緒に出てくれた劇団員は3次職(養子)で参戦
私は前日と同じくクルセイダー

今回は速度増加がもらえることもあって
移動が快適そのもの
ほんとアコプリ様は偉大ですよ

ひと気のないアルデバランを駆け回るチームうたかた
次々に砦を攻略していきます

5つある砦を4つまで攻略したところで 団長も参戦
アルデバランに残った最後のエンペリウムを
チームうたかたが叩き割る!









アルデバラン砦を完全制覇したところで
宣伝活動も終了 と思いきや
なんかテンション上がってしまって
今度はプロンテラ砦に乗り込む うたかた過激派


プロンテラ砦でも結構な数のエンペリウムを叩き割り
結局日曜だけで10回前後アナウンスしてもらえたでしょうか





「うたかた月夜が動いてるぜ!」と
土日で1人でも多く思ってもらえていたら
私の作戦は成功です

本番でも成功できるように・・頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公演楽しみにしてます!

劇練習&攻城戦お疲れ様です。
運が良いことに勤務シフトが合っていたので
当日観劇できそうです。
フィージェさんの勇姿を楽しみにしてます。

No title

腐放棄砦内(V5)より入電

腐I  「劇団の人きたけどどうする?」
 
腐Y 「殺せ」
 
 
V5に戻ると変なクルセがいたので殺しておきました

No title

フィージェちゃんの手にかかれば、青春ドラマも昼ドラに早変わり!

No title

>>湖南しぐれさん

家に帰ってやりたい事あるんだよなって思う時ほど
残業だったりで家に着くのが遅いんですよね(汗
公演日が近づいてきてもそんな日ばかりだったから
直前にしてアワアワしてますよ・・(笑

今回も頑張りますので、よろしくですーっ


>>変じゃねえよかっこいいだろクルセ版も!

ふっ・・・まるで分かっていないな
貴様は今回 命拾いをしたのだ
SATSUGAI に目覚めたフィージェであれば
どんな相手も「ボン!」であるわ


>>RZL

いや待てこのやろう
私そんな陰険マダムみてえなキャラしてねえだろが
むしろさわやかだよさわやかフィージェさんだよ

正式な告知が次の日記なので

フィージェさん(♀)主演の深夜アダルト枠は
ココで放送されるのですね♪

ゲストで出演するときは馬脂で整えた20mの荒縄と
各種ステキなお道具類を持参しますね♪

シチュエーションやお道具のリクエストがありましたら
極力受け付けますのでコメントどうぞ♪

No title

あの衣装でそういうことしてるんだ(////)
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
