

コピィィィイイ

 
劇団うたかた月夜 第40回公演
『Distance』
(脚本・演出:カミュ=アンジェ)

<公演日>
6月21日(土)
22時30分~24時30分(予定)

<会場>
Trudrサーバー アマツ西民家前

amatsu_map.gif


<無料送迎ポタ>
プロンテラ南広場より22時00分~22時25分くらいまで
(ポタ協力:Trudrイベント支援団体ギルドTES様)

===== あらすじ =====

何気ない日常を、気の合う仲間達と過ごしていた。
ケンカしたり、笑ったり、
共に励ましあって、共に喜びを分かち合ってきた。

しかし、学生でいられる時間は無限ではなく
気が付けば桜の咲く季節。
その中の1人が選んだ進路、それは…

いつまでもこのままでは居られないと知った時、
彼らの心が揺れ動く。

残された時間の中で、 彼らが見つけたかけがえのないモノ

それは、はたして…

=================



観劇に際してのお願い

・本公演はエモーションによる感情表現を減らし、
 役者の細かい動きやセリフの発言速度などを駆使して演技する手法で行います。

・セリフについては、出来る限り舞台上の文字(役者上部に表示される文字)を
 追うことをお勧めいたします。
 また、早口でセリフが流れていくシーンがあるため、
 ログと併用してご覧ください。

・本公演は日常会話と同じくらいの会話速度を想定して進めていきます。
 役者のセリフが被ることもありますが、
 演出の一部であることをご理解のうえご観劇下さい。

・派手な演出や動きはありませんが、
 学生達の甘ずっぱい青春を詰め込んだ舞台です。
 セリフから彼らや彼女らの想いが伝われば、
 劇団うたかた月夜としても本望です。
 眠気さましをご用意してご観劇下さいませ。

・チャットウィンドウによる応援やツッコミは禁止ではありませんが、
 上記理由によりセリフを読み飛ばす危険があります。
 なお、メイン公演のためオープンチャットは禁止とさせていただきます。


・・・ということです!

コメントの投稿

非公開コメント

ついに明日なのですね

公演頑張ってください!!

でも掲載日から公演日まで立った1日間とか
フィージェさんはドSですね。

仕方がないのでフィージェさんの仮面を剥がして
真の姿(ドM)をさらけ出せるように頑張ります…。

No title

爆発!爆発!リア充爆発!
発破!発破!葉っぱ一枚あればいい!

よくわからんけどつまりはそういう事なんだよ。

No title

変なクルセにSATSUGAIされて見れませんでした
(訳:うっかり忘れて飲んでました)
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
