スポンサーサイト


トレンディな俳優を


 

先週土曜日に 劇団 うたかた月夜の
メイン公演がありました


今回のお話は 学生時代を一緒に過ごした仲間が
それぞれ進路について悩んでいたり
卒業を前に 意中の人にアタックチャァンス!
だったりの青春ドラマ

その中の1人の青年役を
私が演じさせていただきました


私がうたかた月夜の劇について云々するのは
とても軽率な話ですが
うたかた月夜に持っている個人的なイメージは

少し不思議な世界観 もしくは
どこかで生き死にが関わってくる

といったもののため
今回の劇は うたかた月夜のメイン公演としては
今までで1番特殊だったように思います


もっと言えば 今回の劇の山場シーンでのセリフは
特殊通り越して 中の人にもだいぶキてました(笑

とはいえ 大勢の前であんなセリフを使えたりするのは
そうそう経験できない貴重なことだと思っていますし
なんとか劇も無事に終わり
感想なども聞かせてもらえて ホッとひと安心です





・・・もちろん 今回も反省点はたくさんあります(汗
ですので その辺も踏まえて次回も頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公演お疲れ様でした

練習中も本番公演中も弄られすぎて悶えていたのには納得。
公演終了直後は憔悴しきっていらして殆どお話しできなかったので
後日またゆっくりと時間を取ってじっくりとお話をしたいですね。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
