スポンサーサイト


突然火を噴くSweet Honey ENGINE

 
土曜日。

目覚ましセットした覚えが無いのに携帯が鳴る。


(確か記憶ではこんな感じのやりとりだった気がする)


連れ:おはよう!

私:・・・・・・あぁ・・・・・・おはよう

連れ:今どこ!?

私:・・・・家やけど

連れ:部屋の電気消えてるから出てると思った!寝てた?

私:・・いま何時?

連れ:4時過ぎ!

私:・・なら普通は寝てるわな・・
  君も早よ寝ぇや・・おやすみ

連れ:今部屋の前の駐車場やねん
   龍神走りにいこや!

私:・・・・・は?


確かそんな感じで



半分寝てる頭で
和歌山向いて走ることになってしまった

人に向かってただ一言
"NO"と言うだけなんだけど・・・
どうもそれがうまくできない


で また悲しいことに
龍神まで向かう途中 裏金剛の上りで
楽しくなるスイッチが入ってしまう



そしてまた情けないことに
裏金を下りた最初の信号で止まった瞬間
脚の付け根を攣る

運動不足だ


そこから京奈和道を通って高野山-龍神へ
京奈和から高野山までほぼ直通になったから
ものすごい時間の節約になった これは嬉しい


高野山 奥の院を過ぎた頃には
脚の痛みもすっかり消えて
お目当ての龍神スカイラインで
気持ちよく走りまわることができた



(龍スカ走る時は スピードの出しすぎに
 注意しなきゃダメだぞ!お姉さんとの約束だ!)


で・・・走りまわって山を下り
ご飯食べたあと解散して家に着いたら
夜8時

日曜は間違いなく筋肉痛だろうし
ゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝て
日曜はだらだら過ごす予定を立ててギブアップ



日曜日。

目覚ましセットした覚えが無いのに携帯が鳴る。


連れ:おはよう!

私:・・・・・・あぁ・・・・・・おはよう

連れ:今なにしてるんー?

私:・・・・いや・・・寝てるけど



-次回に続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライダーキーック!!

眠たいところに緊急出動お疲れ様です。
「トイレは店内にもございますので」を主張したいのか
と思って笑わせていただきました。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
