スポンサーサイト


HEEEEYYYY


(先週の)日曜日。

目覚ましセットした覚えが無いのに携帯が鳴る。


連れ:おはよう!

私:・・・・・・あぁ・・・・・・おはよう

連れ:今なにしてるんー?

私:・・・・いや・・・寝てるけど

連れ:今日コスプレのイベントあるから見に行こう!

私:・・へぇ・・何時から?

連れ:お昼まえ!

私:・・いま何時?

連れ:6時前かな?

私:おやすみ・・

連れ:最近ゲーム買ってん!イベント始まるまでやろや!

私:眠いよ迎えにきてよ・・



そんな感じで 来てくれたのはありがたかったけど
土曜の件でくたくただったから
連れの家に着くまで完全に寝ながらの移動だった


連れの家に着いてから遊んでいたゲームは
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

なにやらネットで騒ぎがあったゲームだけど
実際に遊んでみたら面白かった

なんしか2部の柱の男たち
これが選べたのはデカい!
相手を転倒させた後すぐの挑発で




もはやワムウと私はコロンビア状態である
私は柱の男たちが良いと思う

私は柱の男たちが良いと思う


ちょっとゲームにアツくなって
イベント開始から1時間経ってからようやく出発
今回のイベント会場は堺市だった

私含め4人で出かけて
うち2人はいわゆる元レイヤーさん
昔ここの会場で参加していたとのこと

「衣装あれば持ってくればよかった」とのことだが
・・・私もやろうと思えばできるのか 1着家にあるし

と言って 参加する勇気はないけども


グッズ販売の区画もあって
連れと一緒に見て回っていたところ
私は最遊記のポストカード等を販売している方の
ブース(・・というのか?)を見ていた

他のブースが扱っているアニメが
分からないってのもあったのか
峰倉絵がとても私にやさしかったのだ

色んなお話をさせてもらって
次のイベントにも是非遊びにきてと言ってもらえた

8月23日あたりで
インテックス大阪のイベントだと言っていたけど
それって例の大規模なやつじゃないのか

また連絡もらえるみたいだけど
当日職場にいる可能性が高いんだよな・・
せっかくの機会だし
ちょっと見に行ってみたいな


しかしその1週間前にはサマソニがある

メガデスとレインウルフが見たいおぉぅ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスチュームプレイ

こういうときのための

『翠星石コスチューム』

ではないのですか!?

あァァァんまりだァァアァ

こういうときのための

『翠星石コスチューム』

ではないのですか!?

甲子園に来たぞ

オラオラ!今三宮のネカフェだぞ!
早く案内しろ!
絶対勝つぞ!カープ!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
