スポンサーサイト


Loser of the Year


この夏に知り合いが1人 家に転がり込んできたおかげで
私の幸せな1人遊びタイムが大幅に制限されていました

10月ごろから その人も1人暮らしを始めたので
ようやく私の時間が返ってきました



一旦日記を書くことから離れると
「まぁ明日書けばいいだろう」が毎日続いて
結局 数ヶ月も放置してしまいました
ほんと良くないな この癖


日記はかなりの間ほったらかしにしていましたが
ROへは劇団中心で こそこそログインしていました

と言っても最近妙に眠たい日が続いているので
寝過ごして練習に参加できず みたいな日もよくあります
もうほんとマジすいません反省しております





さて 秋ごろからようやく私にも余裕ができはじめ
ROでは12月20日(土)公演予定
の劇の練習をしています

さぁ 今回はどんなお話になるのでしょう

サボりすぎた私に回ってくる役はあるのか?
役をもらえたところで鈍った感覚を取り戻せるのか?
ていうか当日 公演時間までに忘年会の酒は抜けるのか!?

年末の仕事量 忘年会の参加と余興の練習
忘年会→早引け→劇の参加に大掃除の準備などなど
今年もホットな12月になりそうです

皆様も リポD&ウコンの準備は抜かりなく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

「まぁ明日書けばいいだろう」を40倍から60倍にして
ようやく昨日なのですね。
DBの孫悟空ですら最終的に20倍の界王拳でしたのに。

即日書くか数日後に書くのかは日記主さんの自由ですし
冗談はさておいて。

お久し振りです。お元気でしたか。
こちらは苦手な業種に配属替えされて死にそうです。

長期間に渡って治らない風邪と声詰まりにより
さらに苦しんでおります。ダレカタスケテ。

仕事を辞めていなければおそらく観劇できると思います。
フィージェさんの大活躍、楽しみにしてますね。

そっか~

とうとう女の子と同棲してキャッキャウフフしてたんだね!

忘年会で歌うのは当然、『僕に彼女ができたんだ』だよね。

No title

>>湖南しぐれさん

私は夏休みの宿題「日記」ってのが
なにより苦手なタイプでしたからね
ここで日記1つ書くときも
内容の割にはすごい時間かかっちゃうのですよ(笑

っと・・なにやらそちらも大苦戦な様子・・
こっちもこっちで毎日ヘロヘロです・・!
なんとか体調には気をつけて、
慌ただしい年末を乗り切りましょう!


>>ここなさん

・・確かに転がり込んできた知り合いってのは
女だけど・・それなりに楽しかったけど・・

・・・女だからな?私。
彼女なんてできねえからな?私。
そんなもん歌ったら誤解されるからな?私!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
