スポンサーサイト


メリーほにゃらら。


あと19分


今日はアコースティックライブ
単独での参加だからメンバーは不在

控え室に1人だと
落ち着くようで 心細い


ストーブあったかいなぁ


あと10分


機材の調整は済んだし
衣装、気にされないといいけど

無理だろうな


ジャッキーチェンの映画の
NG集が浮かんできた


あと5分


さて
サンタさんっぽい服着たなにかは
形のない物を無事お届けできるやら


よし

行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロだったのね。

成功してることを祈っておきますね。

聖なる夜に?w

サンタはどんなプレゼントを送ったんだろうなぁ

みんなのココロに届いてるといいね

・・
・・・
ジャッキーの衣装じゃなかったのがとても残念・・・。

こっちまで緊張しそうだ

 サンタのコスプレで何を演奏したのかな?
無事、終ったことを祈ってますね。
(もちろん、うちあげもw)

惚れてまうやろー?

1日遅れだけど、お疲れさま&
メリークリスマス、かなさん。

うむ、相変わらずかっこいいね姫は。
おまけに萌え要素も満載DA(・∀・)

サンタさん、僕もまたバンド組みたいです。
かなサンタさんがメンバーでm(略

かなり遅くなってしまったけどライブお疲れ様^^

 実は、昨日の鈍器祭りでライブ云々の件は知ったと言う愚か者です・・・^^;
 自分は次の日に用事があった為、ライブの詳しい詳細を聞く事が出来なかったのが有る意味心残りかな・・・?
 Kanaちゃんサンタか・・・。
 皆のコメント見てもなるほどと納得出来る部分も・・・^^;
 また来年も鈍器祭り&殴るアコプリ祭りで宜しく^^

 
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
