スポンサーサイト


イスラエルに・・・我は居る

 

 
自宅の大掃除・ガレージの整理・洗車
お正月の準備・お菓子・・・どれも抜かりなし!


実家の兄から連絡が入る

「この正月は帰ってきてゆっくりすんのか?」

答えはノーだ

実家に戻るは戻るけど 狙いは3日
普段会うこともない親戚にお年玉バラ撒いてやるほど
私は心優しくないからな・・・!

そんなわけで実家でそんなに出費に悩むことのないお兄様
ここ数年続くベビーブームの親戚連中の相手 頼んだぜ


仕事の方は
もうずっと大変だっ
今年なんて秋ごろに容量オーバーして
主任と言い合いにもなったりしたっけ


ROの方は
今年は完全に劇団オンリーだったろうか
と言いながら 結構欠席が多かったんだよな
ど・・どこ行っても迷惑かけるな私はorz

来年2月~3月の間に公演が控えているけど
次こそなんとか時間作って練習頑張るぞ


・今年何度も見た映画・漫画

 コブラ(スタローンの)
 コン・エアー
 ハード・トゥ・キル
 フェイス/オフ

 干物妹!うまるちゃん
 ばくおん!!(乗るならスズキ車だ。OK?)


よし こんな感じで、今年の日記はこれでおしまい。

今年も大変お世話になりました。
来年もご迷惑をおかけすることになるでしょうが
また仲良くしてもらえたらと思っています。

それでは、よいお年をっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変お世話になりました

イベント・公演楽しませて貰いました。

IKEMENのフィージェさんと彼女さんとの
ツーショット写真またはRO内SSが
いつBlogで披露されるのかと楽しみにしていましたが
ついに叶うことはありませんでしたね。

来年は正統派ヒロインを目指して是非とも彼氏をゲット
してください。私はハンカチを噛んで泣きます。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

OK!(ズドン

こいつは・・・セリカのスーパーストラット仕様か?
バイクだけかと思ったらまさかの両刀の走り屋だった
これはイケメンですわ
どう考えても男より女にモテる生き方してるよね姫

来年もぼちぼち頑張ろうぜーっ

今年もお疲れ様

今年も色々お疲れ様
来年も宜しくお願いしますね~

No title

心から!すいませんでしたッ!

もう、フィージェが返事するのに1ヶ月はかかると
諦めてください・・ッ!orz


>>湖南しぐれさん

ライブに出て それを撮ってもらったようなパターンなら
恥ずかしながらも載せたりするんですが
自撮りして日記に載っけるみたいな勇気ある行動は
私にはとてもできません(汗

彼女じゃねえっつってんだろ!


>>瑞樹くん

おお・・詳しいね当たりだよ
ただ私が走り屋なんてとんでもない
街中だらだら走ってるだけなんだよ(笑

線引っ張ってるとこに怒りたかったけど
自分でも変わり者だと自覚はしてる・・
うん、今年も頑張ろうねーっ


>>由夜さん

こっちに書き込みしてくれたのは初めてだったですかね
1ヶ月遅れで大変申し訳ないが・・
いらっしゃいませ、そして今年もよろしくお願いしますーっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
