スポンサーサイト


バルタン星人とジャンケン大会

 
 

 

→朝風呂→ご飯→出勤→帰宅→うたかた→気絶睡眠→

みたいな生活をしているフィージェです

1月は ほんとに長かった・・・
もう2月入っちゃったけど
この1月は修羅場に続く修羅場

平日は終始フル回転で
土日は翌週の予定をいやいや考えるような
そんなひと月だった気がします

それもこれも年末に突然 上の人が抜けて
自分の仕事+その人の仕事が降ってきたからで
去年からだけど
もう自分の容量を軽ーく超えてる気がするんです

あーぁ自由になりたいぞ・・・なんてのは置いといて




2月末公演予定 うたかた月夜の演劇「月見野悲恋~再演~」の
練習に参加しています

どんなお話かは新しくなった うたかたホームページ
ご確認ください
(わー劇団員紹介で自分の名前が載ってるよヒャホーイ)

今度の劇は 2007年に公演された劇の再演なんですが
私は当時を知らないで舞台に立つことになります

なので毎度の「ミスなく立ち回るぞ」 に加えて今回は
別のプレッシャーを感じていたりいなかったりです

ですがそんな劇に私も出させてもらえる以上
いい劇だったと思ってもらえるように頑張ります


・・・しかしほんと 時間が欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も時間が欲しい

この前は遊びに来てくれてありがとうございました。
いつかまた長時間だらだらとおしゃべり+αしたいですね。

今月末公演予定の演劇も楽しみにしてます。
彼女さんが出来るのはいつですか? 写真付きで待ってます。

No title

また機会あればお邪魔しにいきますっ

ほんとのんびりできる時間が
もう少しあればいいんですけどね(汗

だから

彼女は物理的にできねえっつってんだろこのダボが!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
