スポンサーサイト


動けこのポンコツが!

.    
年末に ガレージの中の写真を載せたところ

バイクの写真はよく貼るのに車の写真は貼らないよな
と言われた


そもそも私は写真をあんまり撮らない方で
バイクの写真だけ多いのは
ツーリングなんかで一緒に出かけた人が
写真をバシバシ撮っては送ってくれるからだ

そんな風に返事しているうちに
今度遊ぶついでに車の写真を撮ろう
なんて流れになった


確かに写真の1枚2枚パソコンの中にあれば
ぼんやり眺めていられるし いいかもしれない

せっかくだから山で撮ろうと言われたけど
つい最近 寒いなか頑張って洗車したとこなのに
また落ち葉と泥だらけにしたくなかったので
今回は手ごろなところで勘弁してもらった













カーセンサーにでも出品すんのかと思うほど
足周りから内装から バシバシ撮られてた

付き合いも長いから小キズもいっぱいで
あんまり撮られると恥ずかしかったけど
おかげで 車とバイクの写真がたくさんできた
またぼんやり眺めさせてもらおう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モテモテですね

車にバイクにエレキギター。
お友達のどなたかがおっしゃってましたが
フィージェさんは男の子より女の子に人気の
出そうな趣味をたくさんお持ちですよね。

物理的に彼女が出来るわけがないとお伺いしましたが
化学的になら彼女ができるのかしら?
私は物理よりも化学の方が得意だった(当時は全国上位)
ので、立候補しちゃおうかな~? ワクワク。

ちなみに百合カップルは精神的な繋がりの方が
他の要素(物理など)よりも強いみたいですね。

No title

フwルwエwアwロwww
おまけにTRDの鍛造ホイールかよ完全に走り屋仕様じゃねーかwww

アイバのギターといい完全にお金持ち様でした
どうか僕を養ってください・・・!

No title

これを、マシンドーベルマンって言っちゃうと、だめなんだろうなぁ・・・

No title

おーついにお出ましか
どうでもよいですけどセリカさんに乗るときだけ
髪くくってスニーカー履くお嬢の横に座ってると
ギャップのせいか劣情を催します

No title

>>湖南しぐれさん

遊ぶことが生き甲斐みたいな奴ですからねっ
ていうか物理的にも化学的にも彼女なんかできねえよ・・!
百合だか薔薇だか知らないが私はぼちぼち普通だ!


>>瑞樹くん

気がついたら。こうなってた。
でも私ほんとに乗り方普通だよ。
1速2速で回転上げたりしないしね。

金持ちでもないからね!


>>由夜さん

知らなかった・・・いいところに目をつけたと思うね!
1回走ってるとこ見てみたいなぁ。


>>灰色

お前人のことそんな目で見てたのか
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
