スポンサーサイト


俺のチョキは 石をも砕く


今週は久々にGvGに出場したフィージェさん
開幕しばらくしてから 撃団うたかた月夜として参戦です





本来なら今週末のうたかた公演の宣伝(のつもり)で
出場していたんですが 色々あって延期になりました

大事なことなので もう1度


2/28の うたかた公演 延期です


公演はおそらく春頃になりそうな感じで
何か決まれば私も日記に書かせてもらおうと思います





延期になるとはつゆ知らず
基本HPバー真っ黒で何度も単騎突入

競り合いで運よく勝ったり基本負けたりしていたところに
伍代目腐霊夜連合、プロンテラに上陸。


もう長いこと留守にしていた身だから
みんな私に気付いて怒るだろうか
それとも無視されてしまうだろうか

動くに動けず セーブポイントで突っ立つ愚か者に
まるでいつもの様に声をかけて誘ってくれた腐霊夜連合
ここはやっぱり船長の出番しかないと思ったわけです





とはいえ何かカスれば街まで吹き飛ぶ虚弱体質
役不足など百も承知

でもあの高揚感は何だったんでしょう





ここしばらく 疲れなのか寒さのせいか
日曜の夜は何もしないですぐ寝ていましたが
みんなに混じって暴れられたら やっぱり楽しいです

眠いは眠いんですけどねーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二本指で噴き出させる

>百合だか薔薇だか知らないが私はぼちぼち普通だ!

百合も薔薇もご存じな時点で、普通の女の子ではないですね!

劇団員の皆様のご都合なのはわかっているものの
観劇でお会いできるのが先になるのは寂しいですね。

近いうちにデートしましょう。

No title

つるっつる!

No title

>>湖南しぐれさん

私にはなんのことだかさっぱりですな。

楽しみにしてくれていた方には申し訳ないけれど
延期した分 一生懸命練習していますので
楽しみにしていてくださいねっ


>>ひげ

やかましいわおらああ!!

俺のパーは石すら優しく包む

タイトルに釣られたクマー

Gvはやった事ないけど、大勢で馬鹿できるノリ、私嫌いじゃないよ。

No title

わー店長いらっしゃいー!

Gvは、即死必至の修羅の国!
だからもう開き直って遊んでるよ(笑

よるひ・・?よるひげ・・?なんかよく覚えてないけど
同じギルドの中にそんな名前のヤツがいて
仲間だろうに私をいじめてくるような
最悪な野郎がいたりするけどまぁ楽しいよそこそこ!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
