スポンサーサイト


1ヶ月遅れは基本

 
演劇終了の燃え尽き症候群
からの
ゴールデンウィーク燃え尽き症候群で
五月病真っ盛りの身にのしかかる連休明け需要

ハードだよ実にハードだ!

が ここらで気分変えて日記を書くぞっ







先月4月18、19日の両日22:30から
劇団うたかた月夜の公演
「月見野悲恋 ~再演~」が行われました


今回のお話は うたかた月夜が2007年に公演した演劇の再演。
戦時中を生きた身寄りのない青年「誠一」と 地主の娘である「美和」の
タイトル通り 悲恋をテーマにしたお話

今回のお話で私は 「誠一」役を演じさせていただきました


もともとは2月の後半が公演予定だったため
年明け頃から練習だったり台本を読んだりしていましたが
今回ご覧になられた方(特に後編)も思われたのではないでしょうか

後編がとにかく悲惨。

もう美和の病みっぷりが半端なく
一人で台本読んでてもたいがいでしたが
後半のシーンの練習段階でもう 相当キてました

この手のに弱いんだよほんとに弱いんだよ


私は本番で色んなポカをやらかしていましたが
「美和」を演じたリゼルの熱演っぷりはすごかったです
私もああいう・・・惹きつけるような演技がしたいです


今回は色んなプレッシャーがあったりしたんですが
それでも楽しんで舞台に出させてもらうことができました


公演から一ヶ月経ってからの報告とか
ホントやる気のなさが伺える電気羊の夢ですが
土曜・日曜の深夜までという 無茶なスケジュールだったのに
貴重な時間を割いて観に来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたっ


さあ 次回はどんなお話になるでしょう
なにやら噂では
ホームページには5月公演と書いてあるのに
楽屋では6月説が有力だったりするらしいです

また何か分かれば日記に書こうと思ったりしていますので
次回もお見逃しなくっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

次の日記まで日が開くのは仕方のないことかもしれませんが
数日後から一週間後あたりはコメント返信の巡回をしておいた方が
時の話題や当時伝えたかったことに遅れずに済むと思います。
何か最近、誰かの嫁アピールが呆れるほど凄いと感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
