スポンサーサイト


録画と知りつつ"ガキ"で年越し。


もう年の瀬です
自宅は大掃除も仕上げが近いです

毎年 大みそかに知人が遊びにやってきて
その流れで初詣に出かけます

今回もそうなる予定ですが 今回は加えて
おせち料理のリクエストを受けました

そんなものは実家のママにでも頼めと
言ってみたかったですが
昔おばあちゃんに教えてもらったレシピが
まだ手元に残っていたので
客には実験台になっていただきます


っと、カテゴリ"個人的な"ネタはここまで。

ラグナロクもずいぶんやってきましたが
今年は色んなイベントを通して
本当にたくさんの人と知り合うことができました。

今まではチャット機能を使わずに生活した時期が
割と多かっただけに、今年は感謝の連続でした。

来年春から生活リズムが変わるから
ログインのペースがどうなるか分かりませんが
できれば来年も同じようにイベントにも参加して
楽しく過ごせたらいいなと思っています。


それでは、長くなってしまうのもあれなので
今年の日記は これでおしまい。


来年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今年は大変世話してあげた年でした。

鈍器の『ぺっとんとん♪』でイチ祭り参加者から、今では、居ないと『かなちゃん まだから〜』って言われる存在にまで成長して Fime!爺はうれしくてディスプレイが見えませんZO!!
 そして、ブログ開設!眠いor酔ってる時も更新、そのKIAI見習いたい程です!

 ログインペースが減っても、負担なら無い程度にinしろよ〜 さみしいからの〜><;;

 おせち挑戦ね〜 ここなが失礼なこと言ってるけど、あえて言おう『さきナム!』 初詣○○と行くんだろうけど正露丸飲んで行きましょうね♪

 一人スキーから帰宅した者の嫉妬です

どうもごちそうさん♪

No title

20前後で、おせち料理もできるなんて
相変わらず何でも器用にこなされますね。

どういった知人か存じませんが、
知人さまが うらやましい限りです(笑

今年もお世話になりました。
来年も奏さんにとって
実り多い年になりますよう。

どうもごちそうさん♪

お世話になりました。

今年は大変お世話になりました。

おせち 作れるってすごいっ!

でも実験台・・・?
知人が生きて帰れる事を祈ってます
生き残れっ知人。

うちも、ガキを見てから
吹雪の中。
初詣に向かいます・・・

また、来年もよろしゅう〜

どうもごちそうさん♪

No title

今じゃすっかり鈍器祭り及び殴るアコプリ祭りでのマスコットキャラとして無くては成らない存在なフィージェさんことKanaちゃん、去年はホントにお世話になりました^^
それにしても、ホントにおせち作れるって言うのは凄いと真面目に感心しましたね・・・。
生活リズムが変わって、狩りそのもの自体には間に合わなくても、本番の雑談に参加してくれるだけでも有りがたいですよ^^
やっぱりKanaちゃんいないと何か物足りないと言うか寂しいですしね・・・。
今年も、鈍器祭り他イベントで遭いましたら宜しく^^

はじめまして〜w

あけましてオメデトウございます!!
初コメ投稿、新年なのでお許しください・・・。
おせちいいですね♪ 
ウチは年越しカレー、年明けカレー。 (コレデイイノカ?

また、ROで遊んでくださし。
でわよいお正月を(^^ノシ

あけ・おめ。

巫女さん見て癒されてきた(・∀・)

今年もよろしくーッ!(n`∀`)η

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いします。

ぺっとんとん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶん遅い年末のお返事になりますが

まさかこんなに書き込んでもらえるとは・・
本当にありがとうございます。

ところで、何か半分近く
お前料理できるのかよ的な発言が
あるようですが・・失礼な!
私はこれでも自炊派で料理は好きなんですよ;

おせち料理は作る機会が
全然ないから初挑戦ってだけで
腹痛必至の料理なんか作らないわ(汗

新年ということで(?)初コメントをいただきました、
仁くんありがとうございますーっ
大してなにもないところですが
もしよかったらのんびり眺めていってください^^

(・・本当にカレー命なんだなぁ(笑))
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
