スポンサーサイト


明けてから少したちますが


おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

やっぱり年賀状ははがきが一番ですね。
メールも便利でいいんですが
はがきの方が新年迎えた感じが出ます。


今年はどんな年になるでしょう。
無事に学校卒業できれば私も今年から
いわゆるOLっぽいものになるわけですが
何とかやっていけるといいなぁ。
五月病かかって半泣きになってたりして。

バンドも今年はライブを何回できるかな。
2着ある衣装を1年交代で使っていて
去年は↓を使っていましたが
こっちも好きですが

今年は↓を使うことになります。
こっちも気に入ってます

今年は色々期待もあれば不安もある年ですが
周りの人と楽しく過ごせたら
たぶんそれが一番なんでしょうね。

さて、そろそろ毛布に入らないと
落ち着かなくなってきたのでこの辺で。

今日もお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか

 黒金ってGooooood!!ですよ♪
でも、ライブでその衣装目立てるのか?っと心配してみる。
 今年、社会人なんか〜 まぁ私でもやっていけてんだから余裕っすよ! Fime!!

最後に‥
「我が生涯に一片の悔いなし!!」
 (感嘆符の数まで覚えてる)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょw

姫、ムッキムキ(*ノノ

だがそんな姫も、嫌いじゃないぜ。

2枚目いいなぁ。かっこいい。
黒い袴に金髪ツインテですか。
ツーサイドアップ?

どっちにしてもすごいギャップだ(笑

思ってたより

着物の生地が高そうなのです
落ち着いた感じもいいと思うのです
ライブでは女の子にモテモテですね
きゃー、おねぇさまー


姫って辛いもの苦手なんだね
天に還るとこ見てみたいし
ハバネロ大量に準備しておかないと・・・

おお!着物ですか!!?

是非、Kanaちゃんの着物姿を見て見たいですなぁ〜・・・^^
自分としては去年使っていたと言われていた方が(普段の)Kanaちゃんを想像するなら合う気も(ゲフゲフ
Kanaちゃんの着物姿、バントのメンバーからはいつもどんな感想が出ているのか気になるところ。
>まぁ私でもやっていけてんだから余裕っすよ!
キュベさんも言ってるけど、意外と何とかなるもんですよ、各言う自分もやって行けてる訳ですし(キュベさんや自分を基準にしても参考にはならないかもしれないけど^^;)。

No title

>>きゅべれさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

片方の白のほうがむしろオーバーで、
どっちかというと黒の方がしっくりくるんです。
・・個人的にはですけど(笑

余裕かどうかは分からないですが
こういうのは、やってみないと分かりませんね。
ありがとう、頑張ります^^

ハバネロで毒殺とか
一片どころの悔いじゃないです(笑


>>瑞樹くん

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

そうだろう、ムキムキだろう。
着やせするタイプなんだよ。

写真にはちゃんと写ってるのないけど
(ライブの時は基本うつむいてるからね)
ライブ中の髪はツーサイドアップだよ。
おかげで写真はどれも頭がでかく見える(笑

No title

>>れんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

衣装の人にはいつもお世話になってるんです。
写真はないですがクリスマス限定で使わせてもらった
衣装の気合の入り方には笑いました。

辛いものは苦手なうえに
何も知らないで食わされましたからね。
桃太郎電鉄で私ばっかり貧乏神なすりつけるし
手洗い行った隙に私の電車をバカな名前に変えてるし
散々な新年会だった。

死亡シーン見たさに
れんさんまで敵に回るのか(汗


>>リナさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あれは着物といっていいのか微妙ですけどね(笑
自分が着てばっちり写ってる写真は
なんだか恥ずかしいから、衣装だけとか
隠れ気味なのを選んで貼ってる次第です・・(笑

いやいや、まだバイトとかその程度の経験しかないですが
きっちり働くのは立派だと思ってますよ。
"人並み"っていうのは意外と難しいです。
私も頑張ります。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
