スポンサーサイト


いいぞ、ナイスタンバリン


デトロイト・メタル・シティ(DMC)が
深夜にアニメでやってると教えてもらったので
録画して観てました。
第一話を観たんですが 驚いたのは
エンディングの"甘い恋人"。

漫画の中では世間から"お遊戯的"な扱いを受け
デスレコーズ社長からは4レターワード満載の
歌詞に書き換えられる悲運の根岸ソングスですが
ちゃんとした 素敵な曲が付いていました。

・・カラオケに入ってるみたいだし
一発目に使ってみようかな


2年前の劇場版DMCのエンディングで
すでに使われていたという話ですが
私は今回初めて聴きました。


話は変わって

昨日、毛布をクリーニングに出してきました。
そして戻ってきたら毛布は片付けます。

・・どうでもいい話だとお思いでしょうが
私にとって冬限定で取り出すマイ毛布は
人にうまく説明できないほど大事なもの。

母いわく
2歳の冬から使ってるんだそうです。

普段より早く出かけることになったので
いつもなら3月まで使う毛布を
こんな時期に片付けるはめになりました。

毛布があると起床時間が
1~2時間遅くなるからです。

というわけで 今後は家に着いたら
夕飯はちゃんと作って
携帯に目を通して
ラグナロクの方にも
ちょこちょこ入るつもりです。


・・もうコートのファーくらいしか
安らげるもの無いよ母さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、おかえりなさい。
今年も一緒に出る時はよろしくお願いします。

2歳って、大事にしてるみたいですね。
まだ寒い日が続くのに毛布無しは厳しいでしょうが
何とか頑張ってください。

No title

ただいま、改めてお久しぶりです。
2ヶ月ぶりに30日券で入りました。

毛布ないと一応健康的な生活リズムに
戻れるんですが、落ち着きませんね(汗
慣れるまで辛抱します。

あれはベルリンの金色の風!

姫、今週の土曜プレミアム
素晴らしいタイミングでDMCだぞw

録画の準備をお忘れなく!

No title

瑞樹くん、感謝します。

本当にすごいタイミングだった・・
これはばっちり録画だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホリゾン業務連らく

 1/31(日)G狩りって告知に書いてましたが…
先週、鈍器で申し上げたように土曜21:30でsy よって告知の期日がまちごうてました。 よって1/30 1/31両日行うことにしました。
ごめんちゃぃ♪

No title

はーい、了解です。
・・っていっても土曜ですか。

2日あるなら、日曜は問題ないとして
土曜は鈍器の方優先してもいいですかー?

急に出かける用事ができなければですが(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
