

気付いた事がある。


バンド関係の映像やら何やらだと
色んな人に許可をもらったり
この日記を教えないといけなかったり
あとのこと考えると色々思いきれないな

そこで こんなのはどうだろう

どうせニコニコ動画にアップロードすると
前みたいに コメントが怖すぎて
気楽に寝ることもできなくなるので
ここ限定の"弾いてみたシリーズ"を作るのだ

いい。
個人ブログなら視聴者様も限定されるはず
最悪お叱りコメントも少なめですみそうだ ←重要

そんなわけで動画が撮影できて
パソコンに入れられるカメラを買おう
そして動画のアップロードの仕方を勉強しよう

ところがカメラより優先しないとまずいのが
両親への学費のお返し
私学って本当にお安くないものね

今回は両親の方を優先させてから
自分の遊びを考えよう

以前は知り合いに撮ってもらったけど
今回は自分で自分を撮影してお送りするのか
なんかこれ 考えたらドキドキするね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
フィージェさん弾いてみたシリーズに
出てた時期があるんですか。
遊び感覚でゲームのプレイ動画くらいなら
アップしたことありますが
弾いてみたシリーズとかはマネできませんw
ご両親を安心させたあとにでも
ぜひ撮影してほしいですね!

ふむ

これは間違いなく女受けしそうな・・

いえ何でもないです

No title

アップロード?
ご両親への学費のお返し?

いえいえ。
それよりも驚いた事がひとつ。
フィーさんの髪の色。髪型です。

妄想がさらに膨らむじゃないかってことだけです。
ま。それだけです。

No title

>>影人さん

おお、いらっしゃいませ。
初コメントありがとうございますーっ

その昔、知り合いと2人で
2週間の公開でどっちが再生数とれるか
同じ曲で勝負したことがあるんですけど
なかなか思い出すだけでも恥ずかしい挑戦でした。

いつになるか分かりませんが
準備できれば挑んでみますb


>>うすたくん

そうだね、何でもないよね。

No title

>>いちえくん

驚くとこが違うでしょう
せめて 真面目だね!って驚いてよ

この写真は宣伝用に撮影したものだから
多少映し方とか色々やってもらったものだけど
これ見てどんな妄想が膨らむっていうんだ

・・なにクールに締めてんだ;

4/1ではないよね

ええ子や〜〜(ホロリ

気が早いわい!

きゅべれさん、目薬が落ちましたよ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
