スポンサーサイト


目標は卒業するまで。




↑特訓中

年始から再生数に貢献してることでしょう

自宅にいる時はだいたいボンボンピロピロ

・・1回お隣さんからクレームきたよ

そろそろ左手が故障しそうです
右も割とひどい感じですがこれは楽しい

サロンパスもたくさん残ってるし
なんとかなるかな ならないかな

卒業目前でこんなこと言うのはアレだけど

・・音大にしててもよかった?(´・ω・`)


疲れてきたら 死ぬほど忙しい人の為の
ヴェルタースオリジナルのCMで
ゲラゲラしてます

バカは今日も平和です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もち、ヴェル☆オリ

もうこれでライブやったらいいじゃない!

頭ぶん回してくれるだろうしw

もち、ヴェル☆オリ。

リフの部分で

ドラムの人が真っ先に逃げ出すよ(笑

一度だけ?

お隣さんからのクレームが1度だけだと・・・?

2回目からは怖くてきっと言い出せなかったんでしょう。

そんな、恐怖に怯え、耳を押さえるお隣さんの姿が・・・


ま、とりあえず故障しない程度、

サロンパスを切らさない程度にがんばってねー

・・・一度だけ?

イエ、ナンデモナイデス

一度だけ!

本当なんですよ、本当(汗

怒られた時は連れがいて防音も0。
お隣どころか上も下も筒抜け状態だったんですが
一人の時はそれなりに防音対策してるんです;


・・お? 2回目から怖くて言いだせない?
逆切れして追い返したとか言いたいのかな。
そんなことしないよ、考えすぎだよ いち太郎w

今度呼ばれたらすぐ来るように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・姫のおしおき、か。


・・やさしくしてくださいね?(*ノノ)

No title

君にはどこが自分のこと指してるふうに
見えたんだ(汗
今回は違いますよ、今回は。

・・まあそれはそれとして
何でちょっと照れた感じなんだ;
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
