fc2ブログ

毛布・・毛布が欲しいわ!


http以下の"figer70kana30"という部分。

ROネタ7割、個人的なネタは3割ほど書ければ
充分だろと思ってこう作ったんですが
まさか一時的でも個人のネタがROを上回るなんて
思ってませんでした。


さて、3月の一週目だったので今週末は
ROで鈍器祭りと殴るアコプリ祭りがありました。

他PTが少ないと気楽ですね
鈍器祭りではアビスレイクD1Fに出張です。

ニコニコ動画でROのイベントをアップされている方が
鈍器祭りも宣伝してくださったという話を伺いました。
本当にありがたいことです。
もっと賑やかになるといいですね。

・・土8集合っていうのがなによりネックなんですよね


次は殴るアコプリ祭り。

殴"る"がポイントだと思ってます。
殴りアコプリだと限定されてしまいがちですが
"る"にすることで、どのジャンルのアコプリさんでも
気軽にバッティングしてってください!というメッセージが

・・浸透すればいいんですけどねー。

驚愕の絶命先生
相手チームは控え投手がいますよ!不利ですよ!


出張先はグラストヘイム最下層のいわゆる"ごつみのマップ"。
・・なんですが、写真撮るの忘れてました。
今回撮ったのは2枚だけ。
もう少し写真を撮る癖をつけないといけません。
写真無しでもうまく書ければいいんだけどな。


ひよこいいよね

ともあれ、今月も楽しいイベントになりました。
また来月もよろしくお願いしm・・・

来月ってどうなんだろう。
4月の頭はさすがに厳しいかもしれないな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴るアコプリ祭り。

そういう想いが込められていた事に驚いたわぁー
(うちは殴られるほうに慣れてるますが)

殴るアコプリ祭りをパクって、

いつかは殴り魔祭りをやってみたいのぅ

殴るフィージェ祭と聞いて

・・ふ、いちさん。
姫のおしおきに慣れているのは
俺だって負けちゃいないぜ?


うーむ、ニコ動に上がってる動画見たけど
まだまだROも捨てたものじゃないなぁ。
見てるとまた入りたくなってくるなw

本来は殴りアコプリ

昔はフレイヤも『殴り』アコプリだったけど、1年半ぐらい前に一悶着あって今の『殴る』アコプリになったそうな。
当時自分は参加してなかったけど、かりすさんのブログで知ったよ。

あのキュベさんが激怒した出来事らしいから、、、よっぽどのことだったんだろう。
今度本人に聞いてごらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>バカその1

別のサーバーに行ってた頃は
殴り魔と殴り弓祭りに参加してたんだけど
今のFreyaはどうなんだろうね。

みくちゃんが一次職イベントの広告で
頑張ってるところを見かけるし、
君もやりたいイベントあるなら挑戦だb


>>バカその2

同じく見てみた。面白そうだったねw
もう色々マンネリ化してる気がするから
新しい楽しみ方を作る人は尊敬するね。

どうでもいいけど君らそんなに殴られたいのか?

No title

>>ここなさん

どうしても催し物にトラブルは出てきますものね。
意見の食い違いは・・仕方ないかもしれません^^;

自分が参加させてもらうまでの事は分かりませんが
そのトラブルがあって今の「殴る」になったのなら
今の名前にして正解なんじゃないかなと思います。
気兼ねなく参加してもらうことが大事ですもんね。

と・・
なにも知らない奴が無責任なこと言ってみました(汗

No title

  ∧ ∧
  ( ゚д゚)   ・・・。"私にそんなにおしおきされたいの・・?"?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


   ∧ ∧
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


   ∧ ∧
  (*゚д゚*)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

負けられない

瑞樹さん・・・


いい、友達になれそうですね・・・フフ・・

おつかれさまでした

アコプリ祭は自己回復できる人しか来てないですから
すぐ倒れそうな人にアスムするくらいで、あとは
SS撮れるくらい余裕を持って暴れてもいいと思いますよ。
わたしは寝転んでもブログのネタに・・・あ、いつも支援感謝してます^^

姫のブログで僕と握手。

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
紳士うすたぬ| `Tーて_,_` `ー<^ヽ   紳士影人
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

紳士協定

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
紳士な私  | `Tーて_,_` `ー<^ヽ   紳士諸兄
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

そうや・・みんな仲間やったんや・・!

No title


おい、バカ達。

-----------------------------------

>>Raraさん

今月もお疲れさまでした。
鈍器祭りの方は支援頑張ろうって思ってますが
アコプリの方だとRaraさんの言われたように
好き勝手に動いてます(笑

写真の方は、単純に撮り忘れなんです。
集まって撮影するときくらいしか意識しないものだから;

こちらこそ、アコさんの頑張る姿には和まされてますw

姫と鈍器と時々ヒール 〜heal?heel!〜


かくして首都プロンテラの一隅で
棍棒姫が紳士達を罵倒する
秘密の社交場が今宵も開催される。。。

〜続く〜

No title


続かすなおい。
それたまにムチとかお持ちになる系の
ご職業じゃないか。

そのちょっと凝った風なタイトルは何なんだ。

No title

・・・。
モテるっていうのかなこれ
名前入りで堂々と落書きされてるだけじゃないかな。

っていうか踏んだりしないしドンを名乗ったこともない;
そんなこと言ってると闇ポタ第2の犠牲者に
なっちゃいますよ?(笑

No title

がおー!

No title

(「´・ω・)「 がおー?

荒れてますノー(更にネタを!)

 コメ見させてもらいませいたよ〜

だから、鈍器雑談会時に、ムチネタが出たわけですね〜(ハハ〜ン)
そういう、Fime教が普及してたんだ(メモメモ)

まてどくらせど〜 れんさん、ポコナ、オラに約束した

『スイトン イン the 砂糖』の写真UPないぞ!!!!

酔ってたから記憶にないぞといって にげれませんYO!

殴る祭りになった理由は、オラに聞くと激昂するから中性の他の面々にきくとよぃ〜

No title

いやぁ花粉の季節がやってきましたね。
私などもうくしゃみが出てきて大変です。

きゅべれいさんも皆さんも、
帰宅時は手洗いうがいをきっちり行って
花粉対策してくださいね。

それでは、また次の日記でお会いしましょう。
ここでその話題はまずいんだ・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント