スポンサーサイト


部分パーマ、してくれ!


入社前研修なる特訓を受けています

電話対応やら窓口でのお客様との
応対やらパソコンの使い方やら・・
なんか色々特訓中です


無事に大学も卒業できて
この春からお医者さんで受付・事務をする
お仕事に就くことができました

昔から大の病院嫌いで
人と話すのも苦手な私が
病院で窓口のねえちゃん


改めて院長さんに伺いたい


後悔してませんよね


とはいえ人前に立つお仕事は
今回が初めてじゃないので
ノイローゼにならない程度に
頑張るつもりです


ここからはご報告を。

今は覚えることがたくさんあるので
ラグナロクから少し離れて勉強することにしました。

ログインして会った方くらいには
挨拶しようと思ったのですが
チケット切れてました。

たぶん・・そんなに無いと思っているのですが
預けたもの返してくれ等のご意見ありましたら
すぐ返却しに参ります。よろしくお願いします。

それでは、また会う日まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大槻教授ww

ついに姫も社会人か。
確か最初に会った時は姫が
大学受験で悩んでた頃で
俺が大学行ってた時・・

・・時間経つっての早いな、サム

社会の波は荒い。悲しくなったら
俺の胸に飛び込んでこい。
お兄さんとの約束だ。

さすがに金髪で受付はしないよな(笑

No title

がんばれ!
私も頑張る!
そして早めに結婚したい!

No title

がんばれ!
私は頑張りたくないw

あ、まだ伴奏です

社会人生活スタートおめでとう、奏さん。
最初から気張りすぎて体調崩さないように。

それにしても姫が病院で受付嬢。
本当に期待を裏切らないな(笑

瑞樹くん、ちょっと骨折ってこい。
姫の白衣を拝んだらレポの作成だ。

スイトン イン 砂糖まだ?

 ログイン率下がるのか〜 残念っす
オラみたいに立派な社壊人なるんだぞー!(寝坊して休んで一日中ROとか)
 貸してた 100Mzeny、+7チョコcV肩、+7ヴェスパcサザンクロスと
 私の心(清楚、純情等 今の私に欠けてる)の返却よろー!

まぁノイローゼになって、アル中にならないようにw
うっぷん晴らしに、鈍器後の座談会で 社壊人の先輩として愚痴、相談等に私以外が聞いてあげるから!!

やっぱ! 制服は、ピンクorホワイト?まさかの薄いブルー?

そっか、Kanaちゃんもいよいよ社会人か・・・

 最近、見ないから忙しいのかな?と思ってたけどなるほど、納得したよ。
 それにしても受付嬢とは・・・何かこう普段のKanaちゃん見てるとバッチリイメージ出来るのは気のせいかな・・・?^^;
 ましてや病院とは・・・。でも、気張りすぎて倒れちゃっても本末転倒だからね、また落ち着いて会える日を楽しみにしてるよ^^
 最も、Kanaちゃんが落ち着くまでに自分がROにいるかどうかの方が寧ろ問題か・・・?;;

どうして、僕の・・送別会が3人なんや?

>>どうも、瑞樹さん

懐かしいのう、ヤス

兄貴はこれがお望みかな?
最近色々あったんだけど
そのたびに東京まで君の胸借りにいってたら
交通費で破産するわい。

さすがに金じゃ仕事できない(笑
ただ茶髪程度ならOKらしいから今は茶髪。


>>ももちゃん

ももちゃん!久しぶりだよ!
RO、最後に一緒にいられなくてごめん;
ありがとう、頑張るよ。
そっちも、いい先生になるんだぞー!

私が幸せになれるかは
あんたの花束トスの方角次第だ。
ぜひ大阪方面に投げてくだされ。

居酒屋クーポン♪

>>れんさん

なんとか一緒に頑張っていきましょう(汗

>>うすたくん

ありがとう、ガス欠しない程度に頑張ります。
っていうか私はなにも
誰かの期待を裏切るほどの特殊な生活は
送っていません(汗

・・私を観察するのが目的のおかしな怪我人を作んな;

No title

>>きゅべれさん@1個1個返事するとこうなる

すいとんinお砂糖は、載せるにはあまりにも華がない!(;;)しかしまぁ・・突っ込みどころというかボケ満載のコメントで・・よし、頑張って1個ずつていねいに。まずログイン率は低くなるというか、4月の間はほとんど入らない予定です。よく支援プリに声をかけてもらっていたのに申し訳ないです。また落ち着いたらここでも報告しますが、その時はよろしくお願いします。今年から社会人スタートだってのに、のっけから社壊してどうすんだ。その為に3月は遊び倒してきましたよ。だらだら過ごすのも4日ほどで飽きてしまったので適当に日帰りツーリングとかしてました。普段から旧装備がやいのやいの言ってるきゅべれさんが、100Mzとかトンデモ装備とかを人に貸すなんてあり得ませんwそれに心の返却ってなんだ。私はカリオストロ版ルパンか。人がいなきゃお酒は飲まないんです。だからかかるとしたら慢性より急性アル中ですね。それも怖いですけど・・大学の部活じゃないんだしもう大丈夫だとは思います・・w愚痴聞いてもらえるのはありがたいですけど、社壊した方の愚痴か;おまけにきゅべれさんが聞いてくれるんじゃないのか;なんて無責任な相談の乗り方なんだ(涙)病院の制服ですか。看護師さんは白ですけど、受付は薄ピンクです。医療の知識で入ったわけじゃないから、存在としては浮いてます(笑


>>リナさん

特に報告もしないまま抜けた形になってしまいました、
申し訳ありませんでした;
イメージ、ですか・・話は聞いてることの方が多くて、たまに酔って
乱入してるようなのが受付の・・うーむ・・(笑

落ち着いたらまた顔出します、続けてるかどうかは置いといて
リナさんも体に気をつけてーっ

薄いピンク 最高!!

 myコメの返事ありがとう〜

しかし!! 75点だな!!! 4/1に書いてるってことにも気づいて返答してもらいたかった><;;
 でもでも、カリジロネタ判ってくれたので、50点でなく75点♪
 歓迎会でグテングッテン状態でのinに期待age

あとは、改行してよーご老人には優しくないよ!!それじゃ病院に来た老人のケアできないぞ(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか〜

フィージェさんピンクなのか〜。

・・・悩殺担当ですね、分かります。


この間も迷惑かけてごめんね。
相変わらずダメダメだなぁ、自分。

No title

就職おめでとうございます。
フィージェさんみたいな人が受付さんだったら
きっとそのお医者さんも繁盛するでしょうね。


いい医者紹介してやるからと路地裏で必殺"おしおき"。
紹介した先は姫の務める病院。退院してまた"おしおき"。
そんな魔のループが続き病院大繁盛。
ついでに姫のストレスもばっちり解消。
調教済みの方はたまらず常連化。
さすが姫、小悪魔系なんて目じゃないですね!

姫が・・!ガチムチ用語を・・ッ!!(*ノノ

>>影人くん

それだ!!
瑞樹くんなら姫によって調教済みだし大阪遠征も楽勝なはずだ。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
