スポンサーサイト


Ah 大阪 Dreaming Night。

そういや久々に吸ったな

記念すべき社会人生活初のGWは
オカマバーでスタートを切った


連れが行ってみたいというので
そんなお店に行ってきた

結論から言うと
ものすごく楽しかった

初めて入るお店でこんな風に思ったのも珍しい

お店にもよるだろうけど
その辺のボーイズバーに行くより
よっぽど面白い話を聞かせてもらった


どうでもいい事だけど
私は一時期メイド喫茶で働いたことがあって
話の流れでその話題を出してみたら
オカマさん達は興味津々のようだった

その流れで少しの間 私服の元メイドが
お嬢様(オカマ)とご主人さま(他の客)にご奉仕する
謎の即席イベントを行ってきた

現役時よりキレが良かったのは
お酒の効果か 会長はメイド様を改めて
読み直しているからか

どうやらウケが良かったみたいで
居合わせた人のほとんどとお話できた


結局
誘ってきた人以上にオカマバーを満喫した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺でもそんな店経験ないよ!

いつもながら
エキセントリックな日常を送られていますね。

昔から変わらず姫らしいというか、なんというか(笑

しかし姫もナノテック吸ってたとは。
変り種なだけに親近感が沸きます。

ふむ・・オカマさんはその手の店だと
お嬢様のポジションになるのか・・なるほど。

チィ

 ここで、あんなに自分で黒歴史としてメイドやってたことを、オープンするなんて><;;
 メイドネタで弄れないじゃないか!!

 もう、着実に社壊人としての階段を降ってますね。感心♪歓心♪
次は、ホスト倶○部ですかの〜
↑振りでないことを、タダタダ祈るだけです。良き社壊人としてね

No title

>>うすたくん

飲み屋さんとか、雰囲気を合わせる時に
たばことお酒を飲む程度。一人でいる時は
両方ともそんなに欲しくならないかな。

面白おかしく過ごしてるのは周りの人であって
どっちかというと私は巻き込まれてる方だよ(汗


>>ここなさん

そんなお店にも、付き合いで行ったりします。
でもウケ狙いのトークをしてくれても
目が笑ってないのが見えるとテンション下がるから
あんまり得意になれないところです(汗

No title

>>きゅべれさん

黒歴史っていうほど
オーバーなものじゃないです^^;
バレないに越したことはなかったんですけど
今回はその経験のおかげで
いい思い出もできたので・・つい(笑

ふむ・・私は立派な社会人を目指そうと思っていたけど
立派な社壊人の先輩に目を付けられてしまったか・・
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
