スポンサーサイト


筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ。

俯いてるのはいつもの事だ

ゴールデンウィークはライブに出てきた

仕事先の先輩もライブは好きらしく
日にちと場所を教えたら 友達誘ってきてくれた

久々に黒の勝負服を使えてよかった
今年は何となくライブに出る予定は
無いものだと思っていたのに

今回はトリが終われば最後に全員で
あさきさんの月光蝶を演奏する予定だったけど
私とベース子は忘れて私服に着替えてしまったので
もうそのまま前に出た


うちあげ(撮影・私)

ライブが終わるとそのまま箱で打ち上げ
私は打ち上げの雰囲気が好きなので
いつも写真を撮ってくれる知り合いから
カメラを借りて撮ってみた

うん
楽しい雰囲気が撮れた気がする


結局なにを五月病というのかよく分からなかったけど
遊びすぎて疲れた くらいで
また明日から頑張れると思う




あさきさんの月光蝶と雫は
もう何度聴いたか分からない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおお!

絵ぇかわいいなw
姫はこんな表情でおしおきか。

仕方ないね、人様が痛がるといけないし
俺が皆の身代わりとなるぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無茶しないでください瑞樹さん

あなただけに

いいカッコはさせませんよ。

No title

姫可愛いなぁ

お仕置きは遠慮しておきますけど

姫可愛いよ

初米。

おお?フィーさん、実は"おエス"だったんですか?
何かこう・・いじると可愛らしいリアクションが
返ってくるイメージがあったのですけどね。

おエスなフィーさんも、興味ありますね。
またチケット買った時にでも、お相手してください(笑

No title

>>バカ達

毎度あんたら2人は一体なにを望んどるんだ。
やらんとする事がバカ丸出しなのに
なんでちょっとカッコいい感じなんだよ。


>>れんさん

遠慮するもなにも
そんなことしません!


>>Dirさん@劇場版、楽しみですよね

コメントありがとうございますが
私はそんな属性ありません!
どっちかっていうと可愛らしいとかの方が
縁遠い気がしていますよ;

こちらこそ、またご一緒できる時は
よろしくお願いします。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
