スポンサーサイト


劇を観にいきませんか?


劇団Stardust Factoryさんによる演劇を
観劇させていただきました。
今まで劇団ギルドの演劇を観たことはなく、
最近やっとRO内イベントに興味をもちだした事もあって
どんなものか とても楽しみでした。


日曜21時からは私の殴りプリーストと騎士が
お世話になっている方のギルドで集会があるのですが
その方は体調不良で脱落。メンバーさんも
観劇予定の方がいらしたので、今週は中止に。
開演まで少し時間があったので、支援プリーストの所属する
ギルドに戻り、メンバーと観に行くことにしました。

演劇内容は劇団様ホームページを参照していただくとして
劇はとても楽しかったです。お話ももちろんですが
アクションパート等もアクティブスキルと台詞を合わせて
上手に表現されていました。

劇が終わり、演者さんのトークも1段落ついて記念撮影の
流れになりました。ですがちょうどよそ見をしていて
カウントダウンの「2」あたりで気付いた私は
お決まりのエモーションと撮影ボタンを押すものの、
唯一撮れた写真はこちら

劇3-2


・まず視点に問題があります。
全員後ろ向きの集合写真なんて聞いたことありません。

・謎のオプション画面。
お気に入りのエモーションはAlt+0。
写真を見るに おそらくこれはAlt+o

もう1度撮影チャンスはあったのに、押したキーは
Insert。おそらくみなさんのパソコンの中には
1人起立するプリーストが写っていることでしょう。


こんなオチになるとは思いませんでしたが
最近になってまた新しいラグナロクの楽しみ方を
見つけられたみたいで嬉しかったです。
劇団Stardust Factoryの皆さん、ありがとうございました。
そしてゆっくり休まないといけなかった筈のいちえくん、
無理いって付き合わせてごめんなさい^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね!
プロテインだね!

No title

初こめ初こめ。

そうですか姫もついにブログに興味を。
爺は、爺は嬉しいですぞ。

赤裸々に語る姫のプライベーツ。
楽しmゲフンゲフンけしからん。

No title

まさかの、お尻フェ(ry


劇の細かな演出、セリフも、色々考えられてて
見てて面白かったーw

結局フィーさんはお尻フェ・・

No title

>>ももちゃん

誰も漫才の話をしてんじゃない。
劇の話をしてるんだ;


>>ustnさん

初コメント、ありがとうございますが
君はそんな呼び方したことないでしょ(汗
それとなんかブログを妙な感じに取るな;

>>いちえくん

劇面白かったねー。
また劇の予定が分かれば観に行きたいなぁ。

・・・そんな性癖ねえよ;
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
