スポンサーサイト


ポテトサラダを作りすぎた。


分量を完璧に見誤った

ていうかパーティーの予定もないのに
ボール一杯分作るとか どうかしてた


味は悪くないから助かったけど
今後数日にわたって
山みたいなポテトサラダの掘削作業に励まなければならない


今日はそのまま
明日は胡椒
明後日はうすくちソースで
明々後日はドレッシング・・・

・・季節が季節なだけに後半戦が心配です お母さん


最後の手段はヤバくなる前にお隣さんにおすそ分けだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芋系は冷凍難しいよね(汗

最近、料理できない環境にあるので何か作れるって羨ましいですー。

じゃがいも3個を30個と間違ったのかなぁ^^;
お昼ご飯、職場でお弁当なら、タッパーに入れていって皆さんにおすそわけ…なんていう手もありますね−。

餃子の皮で包んで揚げポテトとか・・・
試した事ないので味の保証はできませんv-356

お隣さん、君を忘れない

芋の皮を剥いてる時に気づきそうで気づかない。

さすがです。

新しいポテトサラダ料理を作るチャンスだと思えばっ。
そして、新しい料理の毒味をお隣さんに…。。

あぁ。かわいそうお隣さん・・・

No title

毎回生き様に驚かされる記事ばかりだからか
急に家庭的な話題になると変に新鮮だというか
何か、いいですね(笑

食べすぎと賞味期限に気をつけてね。

No title

ジャガイモの芽を入れた新料理をお隣さんに
おすそ分けするんですね
お隣さん、にげてー

No title

>>いちさん、れんさん

俺のことなら心配いらない。

どんなモノが届こうとも
俺は食べてみせるぜ。

正露丸くらいは持ってていいだろ

No title

>瑞樹さん

さすが準備いいねっ

わかった病院も予約しておこう

No title

>瑞樹さん

病院は姫が受付してるとこを予約しておきますね
頑張ってくださいw

                ミ☆

:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... ..
:.... . ∧∧    ∧∧ ..  ∧∧  ..∧∧ .... .... .. .:....
.....:(  )ゝ(  )ゝ(  )ゝ(  )ゝ <この週末は雨だったもんな
....  i⌒ /   i⌒ /  .i⌒ /   i⌒ / .. ..... ............
:.. 三  |.. 三  | 三   |  三   |
:.... ∪ ∪    ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪

No title

>>エリさん

一人は・・さすがに無理がありました
結局 知り合い何人かに手伝ってもらって完食です(汗

ふむふむ、揚げポテト。
悪くないかもしれませんね。
週末あたり、また創作活動してみようかなぁ。


>>Dirさん

周りに色んな人がいるだけで、私はこれでも
結構味気ない奴ですよ(汗
家庭的って言われるとなんか照れますけど・・っ

無事に片付けることができました、手伝ってもらえたから
夏前なのに食べすぎの不安も解消ですb

----------------------------------------------------------------

>>バカ達

・・さて
今回も人の日記を好きに使ってくれたな君ら。
作りすぎなんて些細なミスはあったものの
患者を創作する料理なんて作ってねえよ。

んでバカ瑞樹は一体どうやって越してきたんだ。
お隣の親切な小西のおばちゃんを勝手に追い出すな。
瑞樹くんを星にした影人くんも
それどういう意味か・・また教えてもらえるかな?

れんさん・・一体何から頑張れと応援してるんですか。
これでも、これでも数年間はお腹壊さずに自活できて
いるんですよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
