スポンサーサイト


そうか、頭の中に爆弾が。


お仕事が終わって外に出た時にまだ空が明るいと
何だか得した気分になる


ゴールデンウィークのライブを見に来てくれた先輩が
楽器に興味をもってくれたらしく
暇な時にでもギターを教えてくれと頼んできた

そういうのは大歓迎で 最近はよく
先輩宅で夕飯をごちそうになったり
自宅でギターを教えたりしている

ただ自宅に置いてあるギターに
使い潰してもいいような予備がないので
先週末は実家に予備機を取りに戻った


実家にあったお酒を飲みすぎたせいで
ラグナロクのイベントでまた失態をやらかした
居合わせた方には早めに忘れてもらいたい



先日また先輩宅にお邪魔して
実家から持ってきた血と汗と涙の滲んだギターを
先輩が自分用の機材を買う時まで預けた

何か使うほどに画質が悪く・・
最近放置気味で申し訳ない
しばらく弾き手が変わるけど たくさん歌わせてもらってこい



これをネタにして
お仕事先で怒られる回数が減ればいいなぁと
割と真剣に考えている
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしもギターが弾けたなら…

私も数年前、ROの友人に勧められてギターを購入したんだけれど、夜に帰宅してぽろりんと弦を弾いていると、後日ご近所から「あまり遅い時間に楽器は控えて・・・」みたいに言われてから封印したまんまですi-181

朝、会社で狩りしないでギター持ち込んで弾いてみようかなぁ。

あ、例の件は忘れたふりしておきます(ゝ∀・)b

No title

うちのとこは楽器と麻雀禁止らしいです。
まぁ、楽器弾けませんし、麻雀もわからない。

先週の土曜はいつも通りでしたよ。
うん・・・いつも通りだった。

No title

最初のうちは怒られて覚えるもの。
つらいだろうけど、怒られて色んな事を覚えていくんだ。

公私共に順調そうだし、その調子で頑張れ!

No title

 まぁ、最初は怒られてナンボ
同じ失敗を何度も繰り返し、同じこと怒られて何も言われなくなったらダメっぽw

 だからオラ新人には『怒られるうちが、華だぞー』って言ってる
アカン!! おらはそんなキャラじゃないZO!!!

さすが、物で点数稼ぎするとは関西人ちがいますなー
ワンッカップ片手にいつもと、ちがう皆が求めてるキャラでいたのは、周りは楽しかったですYO! いつもそういうのは困りますけどね


No title

>>えりさん

そうなのです、楽器って音が漏れるのが気になって
意外と練習しづらいんですよね。
指摘されるとがっつりテンションも下がるし^^;

会社でギター練習かぁ・・そんなことできたら
仕事先に出かけるのが楽しみで仕方なさそうです(笑

いや、ふりじゃなくて。きっちり忘れてください;


>>れんさん

麻雀はカツカツ音が響くのですよね。
連れの家で遊んでると、階下からクレームきました(汗
楽器も音漏れが大変だけど、エレキギターは
アンプ繋がなければ本当に静かなのです。

もう手元にお酒もないことだし
これからは、いつも通りの自分に戻る!

No title

>>瑞樹くん

おー、いつになくありがたいアドバイス。
昔から要領よくないから、色々言ってもらって
覚えていくことにしてるよ。

アフターもそれなりに仲良くしてくれるからね。
瑞樹くんも頑張れーっ


>>きゅべれさん

そうそう・・怖いのは無関心になられることで。
とりあえず何かあるたびにメモ帳に書き込んでるから
まだまだメモ帳は手放せないのです。

関西人は、そういうタイプのイメージが強いのだろうか。
単に自分が自他共に認める小物だからなのですが・・

まぁこの作戦、今のとこ全然効果ないんですけどね・・!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
