スポンサーサイト


俺は誰だぜ ひと足おさき。


RGV-γ250 → RGV-γ250sp → GSX-R600が
自分の二輪遍歴になるけれど
クローズドに参加するのは学生時代までと
決めていたので 卒業式の日にGSXRから降りた


GSXRは 上手に使ってくれるであろう
今でも走行会に参加中の知り合いに良心価格で譲った
スズキ最高、ジクサー万歳。
スプーンカーブで吹っ飛びかけて
何か色々覚悟したのもいい思い出だ
次の人にもぜひ大事にしてもらってくれ



それでもバイク自体から降りる気はまだ無いので
卒業前から目をつけていた車両を4月に購入した


今シーズンからは SV650sに乗る
スイングアーム 細。



SVは姿勢が楽なら山でもペタペタ寝る優等生だった
父親いわく おもちゃみたいなバイク

せめて 今時のバイクだと言ってもらいたい


どれだけ出るか試しにいったら
以前のより40km/h弱ほど落ちたけど
もう直線番長もしないので これで充分


ただ問題があったとしたら
キャリパーがバンバン200と同じものだった点
倒立のSVって面白そう

今までの感覚でこのまま龍神走ったら 多分飛んでた
さすがスズキ ちゃんと観察して乗れってことですか

次は夏までにキャリパーかパットを考えよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄ぃの背中が遠いよ・・・追いつけな・・い…

フィージェさんもバイク乗りなんですね〜。
何故か私の周りはバイク乗りや車乗り(?)ばっかりですよi-201
何度か後ろや横に乗せてもらったけど・・・あの快感はすごいですよね〜。
楽器とかゲームにお金使ってなければきっと今頃^^;

龍神って、あの高野山の龍神ですか!?
仕事で車運転して行ったことあるけれど・・・
あんな道走れるなんてすごすぎです><

今からの季節、ちょっと暑いけど気持ちいいのでツーリングとか楽しいですけど、事故だけは気をつけてくださいね(汗

No title

ほどほどにね。

私は姫に轢かれないよう注意するよ。

No title

走行会に出てた割にめちゃくちゃ綺麗なGSXだ。
次のオーナーさんも大事にしてくれるといいね。

新型のSVって1ksだけかと思ってたけど
650でも出てたのは知らなかった。
リッターじゃなくてあえてミドルに絞るとか
何かちょっといいねw

大型も取りたいとか思ってるうちに
気付いたらSR400一本で8年目だ。
どこまで乗れるか記録でも作るかな。

すっかり遅く・・!

>>えりさん

はい、バイク乗ります。
家族の人の影響で 女の子らしい過ごし方とは何か
分からぬまま成人を越えた者です。

ですね、龍神スカイラインです。六甲が中心ですが
金剛山と龍神にもふらふら遊びにいったりです。
ありがとう、事故には気をつけます。
お仕事もあるから、下手なことできませんしね(汗


>>ここなさん

うーん・・換金する予定のない資産はあっても
資金はないってところですかね・・

すっかり遅く・・!2

>>れんさん

大事な相棒にそんな事させるわけないでしょう(汗
・・ありがとう、気をつけます・・。;;


>>うすたくん

バイクを譲るって、あんまりイメージありませんでしたけど
確かに大事にしてもらいたいですね。

山を気楽に流したいだけだった私には
リッター越えは持て余すだろうなと思っての
ミドルクラスなのです。タイヤも細いから楽ですしね。

1台のバイクを乗り続ける人には憧れます。
ぜひ末永くお付き合いしてあげてくださいっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
