スポンサーサイト


ちょっとエステに、ホホホ


先輩の1人に梅田のエステサロンへ
連れていってもらった

こういう経験は初めてだったので
期待半分 不安半分


とりあえずカウンセリングを受けてから
体内温度がどうのこうの計測されたりして
やっとイメージしてたマッサージが始まった

テレビなんかだとよくお姉さんが
楽ちんそうにマッサージを受けていたので
私も余裕ある女を気取ってみたところ 失敗した


足を押された時に変な声が出た


私は先輩の隣の部屋で
マッサージを受けていたみたいで
施術後すぐに声をかけられた

--------------------------------------------------------

先輩:え、なにどうしたの?

か :え、何かありました?

先輩:いや、すごい声聞こえたよ?

か :えっ・・あぁ・・ちょっと初めてだったもので

先輩:そう、ならいいけど


先輩:・・さすがにギョアアァァ!!!って叫び声は
   ちょっと新しすぎると思う

--------------------------------------------------------

施術中→会計を終えてお店から出るまでの
店員さん達と先輩の あの含み笑い

家に着いてからガンガン届いた
ほとんどが「聞いたよ(笑」で始まる
先輩やら同期からの着信

結果的に何か色々と痛すぎて
エステティックの意味を忘れた自分


お母さん 助けてください
来週どんな顔して出ればいいか考えると
さっぱり眠れる気がしません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直"変な声"に期待した(1/20)

初エステお疲れさまです姫。
お美しくなられましたか?

しかし何だろうなその叫び・・
・・新手のボスキャラ?

とりあえず・・月曜頑張って(笑

さすがですね

違った風味で痩身しそうですね(汗

次回は美肌について叫んでみてくださいね(笑)

正直"変な声"に期待した(2/20)

痛みに耐えてよく頑張った!興h(略

正直"変な声"に期待した(3/20)

入らなければならないと思った。
反省はしていない。

正直"変な声"に期待した(4/20)

先輩の質問のごまかしに失敗したあたりで
クールが剥がれた瞬間が伺える

つまりそこにMOEるポイントがあるように私は思う。

体内温度ねえ・・なんかドキドキ☆
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
