

Oh ポカホンタス。


いそいそと週末の準備を・・

楽しみだなぁ・・8耐


今年は知り合いがオフィシャルで参加するらしく
イエロー・レッドフラッグを振る係になったと話していた
色々審査はあるものの抽選らしい・・抽選だったのか

ラッキーだと思ったのは
毎年普通の観戦券を買っていたのに対して
今年はパドックに入れるパスがもらえた点だ


いつもお世話になっているバイク屋さんの店長が
プライベーターのメカニックとして参加するらしく
なぜか私まで誘っていただいたので
お言葉に甘えて ご一緒させてもらうことになっている

毎年あの暑い中 熱中症に怯えながら観戦していたのに
今年はパドック見学・・おまけに行き帰りは車に乗せてもらえる
色んな意味で天国だ


普段カメラを使わないからデジカメの1つも持っていないけど
今回ばかりは持っててもよかったなあと思う

あと1日頑張ったら 週末は鈴鹿だ!


・・けど心の底ではスズキを応援している人間は
ヤマハ系のピットで誰を応援すればいいのやら

コメントの投稿

非公開コメント

若くないとできねぇ・・・

さすがフィージェさん、人徳ですね^^b
がんばってレースクイーンしてきてくださいね♪
デジカメ持って行くとの事ですので、読者諸兄を萌え殺してあげてください(笑)
私もコッソリ堪能します…

No title

ひ・・姫・・レエスクイイン?

・・っ
はなぢが・・っ
お願い誰かティッシュ!;´A`)ノ

暑さが原因だろうか。
熱さが原因だろうか。

夏はアツくていけねえや。

No title

ならん!
なりませんぞ!

大衆の面前でそのようなハレンチな!
せめて爺が可否を確認させてしてかr(略

No title

何だかんだで肌が焼けてしまったな・・

>>えりさん

お日さまの下で
そんな大胆なことできません(汗


>>1

たぶん暑さが原因です。
常に冷えピタでも顔中に貼り付けといてください。


>>2

君も最近暑さにやられていませんか(汗

10日みるのが遅れた

 ここ数年 行ってないノー

八耐前に、このブログ読んでたら鈴鹿にいったのになー
仕事が忙しいからって知人が、『チケット代だしてやるから こぃ!』って話に乗っていったのに!!!!!!!!!

 ドゥーハン曰く『八耐はクーラーの効いた部屋で見るものさぁ〜』
 八耐レース中でのイベント中談

来年、こそは行くかノー そして生Fimeでも拝むか! おらのレフ板でてっかってっかにしてやる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
