スポンサーサイト


暑いのう ヤス。


先輩から今週末のサマーソニックに誘ってもらった

先輩は 前にライブに来てくれたご友人たちとで
毎年サマーソニックを見に行くらしく
今年は私もその中にご一緒させてもらうことになった


初めての夏フェスで楽しみだけど1つ困ったことがあって
大型ライブには何度か行ったことがあるけれど
ヒップホップやスカバンドあたりの聴き方が分からない

頭を振ると変だろうし 咲くのも明らかに場違い
そもそも歌自体を知らないから体が条件反射しそうにない

適当に周りを見て同化しようと思うけど
周りに合わせながら聴くっていうのは大変そうだ


そんなジャンルの方も来られる傍ら
特に楽しみにしてるのはスラッシュとドリームシアター
それにスティーヴィー・ワンダー

世界的に有名なアーティストの演奏が
1度に見られるなんて さすが夏フェス
自分とこの閉鎖的ライブの10倍のチケット料金を取るだけある

ただうちのとこは ジュースからお酒まで1杯サービスだし
演者と観客の距離が近いから楽しいんだよと
特に意味のない張り合いをしてみる

まあライブするかは気分次第な時点で負けてるけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボス、背中が煤けてますぜ…

週末いないんですね。
大型ライブ、奏者との距離ありすぎていまいち・・・。
目の前で息づかい聞こえる距離くらいで見られるようなのにしか行ってないので2階の最前列とか信じられません。

どんなライブか判らないですけど、暑さで倒れたりしないようにね〜。

シミ小じわ つくってこぃよ〜

 サマーソニック!それは…セガのマスコットキャラの夏祭りのことですかな??

 スティビーワンダー来るのか…いきたぃ…ブラックミュージックオタとしてはね

 夏はやっっぱ!『レ ゲ エ ェ !!』これっきゃなぃ!!

オラみたいに20代に某八耐で日焼けしまくってシミだらけな背中にならないようにね♪

 まさか!その事後処理の為に、エステ初体験をすませたんですねw

FDがやけにノロく感じられる・・!

SUM41、生で見たいのだ・・!

今年も面白そうなラインナップだなあ。
楽しんでこいよーっ

No title

>>えりさん@お2階の方はオペラグラスをお持ち下さい

同じくこじんまりしたライブハウスでの経験の方が多いから
ステージから何mも離れてると少し物足りない感じがしますね。
だけどやっぱりライブは楽しかったです。元ガンズギタリストの
演奏を生で見れたのは最高だった・・


>>きゅべれさん

それならソニックinサマーとかにしてください(笑
スティーヴィー・ワンダー最高でしたよ。
最近デビューした息子さんのムンタズ・ワンダーも
来られてました。

・・ライブ行ったくらいで小ジワが出来てたまるか(涙


>>瑞樹くん@バックミラーから消してやるぜ!

時間の都合上SUM41は見れなかったけど・・
なるほど、瑞樹くんはあれが好きなんだね。
毎年すごい人がいっぱい出るみたいだね。

私は去年のマイケミカルロマンスがすごい見たかった・・(笑
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
