スポンサーサイト


ハーバネーロー!!


お盆休み盆休み

いやぁ・・長かった
辛くても最初はゴールデンウィークを目標に
それを乗り切ったら次はお盆休みを目標に
次は・・なんだろう秋の連休が目標なのかな


お昼から連れとお酒のんじゃったし この連休は
買い物行ったりスパプーに行く予定を立てたり
社会人になったからには連休をフルに使おう


そんなわけで今日は
小さい頃からの夢シリーズの第一弾を決行した


ぜりー
"お腹いっぱいゼリーを食べる"


ゼリーとプリンは1日1個以上食べたら
バチが当たると小さい頃から言われてきたけど
この夏 私は掟を破ることにした


・・
結果は2個で限界でした

何個でも食べれると思っていたのに
いざ食べたら普段より1個多い程度だよ
なにこの長年の夢だった割に案外普通なオチ


でもゼリーだけでお腹いっぱいになったので
今回のチャレンジは成功したことにしよう

さて次は何して遊ぼうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

晩ご飯はメロンパン

ゼリーとプリン、1日1個以上食べたらバチが当たるんですか・・・。 ん、納得です(´Д`)

ふぃーちゃんの分のバチも私が代わりに貰ってあげるのでど〜んと3つでも4つでもがんばってください(笑)

久しぶりのお休み、堪能してくださいね〜^^b

スパプーだと・・

スパプー・・

水着・・・

けしからん。実にけしからん!
まずは人様に見せていいものか、一度、確認させなさいっ (*´д`)

うらやましからん

あぁっ・・じゃあボクも・・(*´д`)

No title

>>えりさん

ヨーグルトはなぜか法に引っかからないようでした。
ゼリーとプリンがダメなようです。

・・どうもえりさん、体調がよくないようですが・・
・・た、食べたから?私が 2個食べちゃったから・・!?(汗

>>毎度の人達

誰かに見せる前に2人のチェックがいるとか
一体あんたら私のなんなんだ。

ええ、ご心配をよそに行ってきましたよスパプー。
ウォータースライダーばっかりやってましたっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
