

何か外あかるいよ。

20091012135231.jpg

昨日はライブを観にいった
今回はお客として誘っていただいた

今回はコピーライブということで
各々ビジュアル系からロックバンドなど
いろんなコピーを見せていただいた

しろくまさんの締めが終わって撤収する際
ボーカルさんがピックと 曲の合間に飲んでいた
水入りのペットボトルを私に持たせた

おみやげだと言われた

いつもお世話になっているし
憧れている人でもある
ピックは大事にしようと思う

しかし飲み水は間に合っているので
栽培中のプチトマトにでも飲ませてあげようと思う
ひねくれた育ち方にならないといいけど


今回私は演者サイドでもないのに
打ち上げにまで誘っていただいた

そこで私は初めてダーツをすることになったが
これが予想外におもしろくて
結局閉店するまでみんなとダーツしていた

そして家について汗を流したら
こんな時間になっている

もう寝よう

起きてちゃんと首が動けば
言うことなしだ

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

すげえ、店閉まるまでダーッしてたんですか。
ライブでテンション上がるのは分かりますが
さすが姫、マジパネェっす(*´ェ`*)ポッ

そんな姫はアントキ派ですか。
それともくりぃむ有田派ですか。

No title

そして私は夢から目覚めるのであった。

っていう夢オチ?

No title

>>瑞樹くん

文字をよく見ろ愚か者;
誰も店でリングインしたなんて書いてないでしょう。

猪木さんモノマネは誰派か、ですか?
春一番がエントリーされてないので
どっちでもないとしか言えないですよ。

その呼び方で固定さすな!;


>>ももちゃん

まだしばらくはノンフィクションでご安心。
ネタが尽きて何か追い込まれた感じになったら
妄想日記でも書く気でいます。

夢見がちな人間なのでその辺は得意分野です。

No title

>>くらげさん

初コメント、ありがとうございます。

・・咳込ませないでください・・・;

No title

朝帰り・・・

そんな子に育てた覚えは無いぞっ

No title

>>いちえくん

いつ私が君の娘になったんだ;

まぁでもあれですね。
人間生きてると色んなことがあるってことです。

うぅ・・誰もダーツの話題をふってくれないな;
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
