スポンサーサイト


時は来た!・・それだけだ。

 
来週の祝日にライブに出ることになっている

今回は自分のバンドじゃなくて
知り合いのバンドのヘルプとしての参加


向こうのメンバーさんが1人 ライブ当日に
用事が入って出られないかも とのことで
先月から予備で私も準備するよう言われていたけど
結局 私が代わりに出ることになった

出られないメンバーさんはベース担当なので
今回私はベース担当 時間があれば重い弦をはじく練習

音作りの目的とか昔の習い事やらで
ギターの他にはベースと鍵盤を使うけど
ライブでベースを担当するのは初めて
うまくできるか不安半分 楽しみ半分


今回は京都にあるお店を借りるそうだけど
そういえば私は今回 場所やらを詳しく聞いていない
音あわせも数えるほどしかしてない・・いいのかこんなので
またちゃんと聞いておこう

久々に遊んでみると チョッパーが楽しい・・
セットリスト見てると
チョッパーできそうなノリじゃないのが残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる前に負けること考える馬鹿いるかよ!

ってことで。。
おー、おいでやす京都。
っていっても今は関東にいたりしてで
お嬢のライブは去年からご無沙汰だなあ。

また見に行きたいなあ。頑張ってねーっ

No title

ライブ明日なので、頑張ってきます。
今回はほぼアウェーだから
いつもと違う緊張が;

・・1人知らない奴が混じってるってなって
場の空気澱まないかな・・怖いなぁ
はやくMCまで進んで解説してほしいなぁ


こっちこそ、Dirさんとこ復活しないかなぁとか
ぼんやり考えたりしてますよ(笑

また活動できそうな流れになったら
教えてくださいねー。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
