

でも、飛行機だけは勘弁な。

ベーシスト奏(キリッ
 
先週の 暗いけど晴れ舞台をぺったぺった
いつも写真を撮ってくれる知り合い+αが
京都まで足を運んでくれて本当に嬉しかった


昔は何とも思わなかったけど
ヘルプって大変だと今さら思った

急なヘルプをするってことは
当然元の誰かが欠けてるわけで
そしたらそのパートの人を応援しに来た人は
残念に思うはず

おまけによそ様のバンドで演奏するわけだから
ヘマしたらバンドの評判にも関わるだろう
いつになくそんな事を考えてると
珍しくプレッシャーで当日前からお腹が痛かった


リハ終わった後でもヒザの震えが止まらなかったのは
クリスマスライブで悲惨なカッコをさせられて以来だ

それでもチケットを売って人の前に立つ以上
プロもアマもないわけで 頑張ってきた


そう そういえば今日で日記をつけはじめて1年になる

ほぼ隔週連載とはいえ よくここまで続いたなあ
日記の数でいうと1年かけても30件ちょっとだけど
頻繁に更新できる人は尊敬する

そして日記が今日で2年目になるということは
私も今日で歳を1つ取るということらしい

いくつだったっけ
あまりに些細な事柄なのでちょっと度忘れしたけど
たしか17、8あたりだったか

コメントの投稿

非公開コメント

認めたくない現実が、そこにはある

おお・・このバンドもかっこいい
確かにヘルプは難しいよなぁ、
お疲れさま!

それからお誕生日おめでとう!
ええと、17,8?
確か姫って今年でにじゅうさ・・おや誰か来たようだ

                ☆>>瑞

:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... ..
:.... . ∧∧    ∧∧ ..  ∧∧  ..∧∧ .... .... .. .:....
.....:(  )ゝ(  )ゝ(  )ゝ(  )b
....  i⌒ /   i⌒ /  .i⌒ /   i⌒ /. ..... ............
:.. 三  |.. 三  | 三   |  三 影 |
:.... ∪ ∪    ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪


お疲れさまでした&おめでとうございます。
金髪ツインテはいずこに・・いずこに!
バンドの雰囲気からか急に大人な感じに・・!

No title

ライブお疲れさまでした、あと
お誕生日、ブログ一周年おめでとうございます。
この1年は社会人デビューだったり
色々山場続きだったと思いますが
日記を見ている限り、充実していそうで何よりです。

これからも姫の活躍を爺は応援しておりますよ。

おめでとうーっ

なんか色々っw

元々の和装バンドと違って
こっちのは落ち着いた感じだねえ。
ヘルプがそんなに大変なものだと思わなかったな。
人についてあれこれ心配するようになるとは
お嬢も大人になったねえ(笑

クリスマスライブですか

・・伝説の黒いミニスカサンタですよね。
・・・うふふ。

No title

コメントをいただいたり、メッセージをいただいたり。
皆さん本当にありがとうございます。
ひねくれた祝い方をしてくれる知り合い連中とは
雲泥の差です。あれ絶対に祝ってません。

そして・・毎度のお返事の遅さには
弁解の余地もございません(汗

入社(・・病院だと"入院"?)してから今まで
怒られ通しですが、何とかクビにならずに済んでいるので
まだまだ頑張っていこうと思います。

それから、日記帳の方も更新は相変わらずでしょうけど
忘れずに付けていこうと思っていますので
また思い出した時にでも覗きにいらしてください。

あと、灰色。
・・・言うんじゃないよ。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
