スポンサーサイト


マグロ、ご期待ください。

 
私が季節を実感する時は
いつもバイクが傍にあった

路面に喰い付くタイヤの具合と
身を切る風の感触
山頂の駐車場でエンジン止めて
麓を見下ろしながらの一服で
移り行く季節を私は実感してきた


・・・なんて
ドラマや何かに憧れてマネてみました的な
ノリで学生時代からやってきたわけだけど

現在は受付窓口から見る患者の数・雰囲気や
その他諸々で否応なしに季節の変化を実感する
生活を送るようになった

卒業式の日に色々けじめをつけたけれど
やっぱり遊びまわった頃を懐かしく思ってしまう

それでもそろそろ人として落ち着く頃なのかなと
思ったりもしたりして
物思いにふける秋を満喫中


以上 前フリ

今回何を言いたかったのかというと
例年に比べ半月ほど早く
毛布さんに登場していただいた

寒いもんね

学校出たら毛布さんとも決別しようかと考えたけれど
私にはそんなことできなかった

毛布がからむとダメ人間になると分かっていても
私は今年の冬も
毛布さんに包まれて幸せに生きてゆく


よし おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みのむし

もうふぬくぬくだぉ・・・Zzzz・・・

No title

ああ、そろそろ冬眠の季節ですか
毛布さんによろしくお伝え下さい。

そういや今年ってクリスマス出るのー?

No title

>>れんさん

もうふぬくぬくだぉ!


>>灰色

まあやりとりはしたけど、一応こちらでも。

今年のクリスマスは黒サンタじゃねえですよ。
白衣のなんちゃらです。
それはコスチューム・プレイではなく単なる仕事。
悩める患者をお救いしてまいります。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
