

ランボー怒りの休日出勤

 
私の心境のような空模様だな


先日 今年最後の山のぼりに行ってきた

そろそろ山も二輪は通行止にするって時期に
兄と友人さんとで仲良く
耐寒ツーリングでもやってればいいものを
家で幸せに過ごしていた私まで
呼び出されるはめになったのだ


こういう時ほどよく思う
バイク馬鹿ってなぜこうもバカなんだろう
バイクの前には寒さとか関係ないのだろうか


右コーナーがヘタクソだってことさ!


目的地は金剛山経由で龍神スカイライン

この寒い中 山を2つ上るなんて
本当にこいつらどうかしてると思い
Noといえる人になろうと誓いつつも
走ってるうちにテンションが上がっていく
哀れな自分


・・うん
でもまあ・・悪くはなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだからツンデレは。

No title

・・・これだからツンデレは。

お兄ちゃん愛なのか
バイク○鹿の血筋のせいなのか。

これだからツンデレは(*´ д `*)

大好きなお兄ちゃんに大好きなバイク。
頬を染めながらうつむき加減で・・・
これだからツンデレは(*´v`*)

これだからツンデレは。

省略

これだから(ry

 

No title

・・なんてコメント欄だ。

揃いも揃ってこれだからって何ですか(汗
寒いから嫌だったけど
いざバイク乗ったら楽しいなって思っただけです!
兄弟の人間に向かってデレデレするわけないでしょう!

No title

ブログのお嬢はかわいいねえ・・w
今度からMCはツンデレ風にすりゃいいんだよ・・w

No title

おー噂の龍神スカイライン!!

全国newsでアベ200k/hで走る者しか走行を許されない道

さ す が です!師匠!!

No title

>>灰色

崩壊する崩壊する。
何か色々崩壊するわ(汗
それでどこからか"キモッ"って聞こえたら
あんたの胸で泣かせろよ?


>>きゅべれさん

うむ・・龍スカはごまさんタワーにて
CBR オンザ きゅべれいを待っているぞ!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
