

剣が峰も剣が峰。

 
お隣のおばちゃんから
パイナップルをまるまる1個頂いた

パイナップルなんてお祭に行ったときに
冷やしパインとして食べるくらいしか
ちゃんと食べる機会がなかったので
かなり嬉しかった

もらって刻んでレッツ冷蔵

いつもなら1つ150~200円する屋台の冷やしパインを
今回は嫌になるまで食べられるんだと
久々に神の存在を確信した

そしてお仕事帰りにパクパクモグモグ
贅沢に蜂蜜やヨーグルトなんかつけてパクパクモグモグ
切ったパインから出る果汁もたまらない


そして今朝壮絶な腹痛に見舞われた

見事にお腹を下した

そりゃ400mg入りヨーグルトの容器が
軽くなるくらいパインと一緒に食べてたら
お腹の1つも下すよな・・あいたたた


年末年始はお仕事が大変なうえに
患者さんからも風邪もらったりするから
気をつけるようにと注意されて
早くも同期や先輩の数人が過労と風邪で倒れた中
私1人だけパインの食べ過ぎでダウンした


正直自分でもたまに思う
やはりいろいろずれてる

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです

それでこそお姉様ですわ♪

さすがです!

それでこそ姫様ですわ〜♪

さすがですっ

それでこそお嬢様ですわ♪

・・っあぁぁ

おおぉ姫様取られた!ネタ切れだ!
これでは・・これではいじれない!
腕を磨いて出直してきます・・

No title

いじるってなんだおい。
どっちかっていうと心配してくれ心配を。
それでこそってなんだ。私は体当たり芸人か。

いや・・なんとか治ったからいいんですけど。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
