

「○○さんどうぞー」 (ぁ゙―・・)

 
年末+月曜効果で病院は週始めから
聞いてた通りの混雑具合
おまけに運悪く強烈な生理痛ときた

本当なら1日横になっていたいところを
気合いで天使級の笑顔作って頑張っているのに
そんな天使の気も知らず
もっと早く呼べだの 診察の順番と会計の順番が違うだの
ピーチクさえずるせっかちさん達が
私をちょっぴり困らせる


ご機嫌麗しくない今の私がその気なら
病院の中で病院送りにしてやるところだが
あいにく火炎放射器もサングラスも手もとになかった


せめて週末に救いをと思いきや
どの週末もがっちり
よそ行きの服を着る話になってしまった


毛布さん、寂しい思いさせてごめん。

コメントの投稿

非公開コメント

毛布ぬくぬくだぉ

火炎放射器なんか使わなくても鈍器1つあれば病院の1つや2つすぐに・・・・

わたくしめが姉上の代わりに毛布さんを慰めておきますわ♪

No title

つまりナース服は肩当てとモヒカンか・・
川越総本部毘沙門天の頭やってる
天使さんちっす!

毛布さんぬくぬくだぉ

前略
中略
後略

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) ○○さんどうぞー(ぁ゙―・・)
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ    '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

          天使さんマジ天使

 

No title

ちょwww
影人さんwww

No title

ワロタwww

No title

奏さんお疲れさまです。
お仕事やプライベートなど
いつも大変そうですね。

病気を治す側が病んでしまっては
元も子もありません。
職業柄、簡単にお休みを取れそうにない感じですが
くれぐれも体調には気をつけて。

No title

うん、お嬢負けるなーっ

泣きたくなったらいつでも
飛び込んでおいで!

「そういう客もいるんだな・・・」って程度に軽く考える事だよ?Kanaちゃん・・・。

 そうブチ切れたい気持ちは分かる、てか、そういうお客さんってやっぱりいるんだねぇ〜・・・。
 ま、余り気にしないことだよ?「そういう客もいるのか・・・」って程度に軽く考えてればね・・・。
 精神的ストレスで倒れたら元も子も無いから・・・。

No title

はじめまして、ROのSNSで知って以来
よく拝見している者です。

面白いなぁと思って拝見していますが
今回はいつに増して言葉選びにキレがありますね(笑
・・っと・・失礼、ユーモアで表現されてますが
おそらくご本人さんは
大変な状況なのだろうと思います。

他の方も仰っていますが、休めない状況なら
せめて上司の方に相談してみてはいかがでしょう。
何かしらレスポンスがあるかもしれません。

長くなってしまいましたのでこの辺で。
それでは、失礼しました。

No title

 お疲れ様です^^;
 仕事での嫌な客は、ホント、腹が立ちますよね。その場で文句言えないのが特に。
 しかし、自分のことを天使と言っちゃう天使さまに惚れそうですね!
 愚痴とBBくらいなら受け止められますよ、たぶん!

No title

いつも色んなコメントをくださって
本当にありがとうございます、それから
いつも返事が遅くて本当にすみません・・っ(汗

さて・・では短くなってしまいますが

>>えりちゃん

毛布は・・毛布さんは私のだ!
私じゃないと駄目なんだっ!・・たぶん・・っ


>>瑞樹くん

ああ・・1人だけどピッとやってるよ
喧嘩ならいつでもやってやるよ。


>>れんさん

追伸:




>>影人くん

きさま・・・見ているな?


>>うすたくん

ありがとう、うすたくんもお疲れさまーっ
年末はバタバタする、文字通りの展開です(笑
まだ何とか持ちこたえられそうなので頑張りますっ!


>>灰色

いつもお世話になります。
何かあったらルパン的な飛び込みを
決めてみせます。


>>リナさん

年末だしみんな忙しかったりすると
気が急くのも分かるのですけどね。
やっぱり言われるといい気はしないですね^^;
ん、まあさらっと流して頑張るのですよー。


>>ほう、駆け出しの殴プリとな!

歓迎しよう新入り殿!
いえ冗談、コメントありがとうございますっ(笑

そうそう、報連相ってやつですね。
自分の立場がまずくなるまでに言うように
心がけますです。

しかしここが面白いとは・・恐縮です(汗


>>ウェリタスくん

コメントありがとうーっ

・・ああ、もう何といいますか
天使のくだりは、そっとしといて・・
・・恥ずかしくなるから・・(笑

それから、あんまりログインできてなくてごめんね;
ちょっと余裕ができなくて(汗

年明けからちゃんと入れると思うのだけどー(汗
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
