スポンサーサイト


お気に入り登録のご報告


コメントをいただいた際、同時にURLも載せていただいたので
これはブログのお気に入りに登録させてもらっていいのだろうと
勝手に思いこみ、お気に入り欄を作成させていただきました。

ただサイトを載せるだけもアレかと思ったので
場末のブログながらご紹介を。

"Sacre des lumieres"
アルルゥさんの管理されているホームページ。
管理者名はたまに変わります。
支援プリーストが所属する"Sacre des lumieres"のギルドHP。
平日の晩は割とこのギルドの溜まり場にて待機していますが
在席中と見せかけて電話かメールか楽器いじって遊んでいる事が
多いため、返事しないケースが多々あります。いつもごめんなさい。

"寝る子は育つ"
きゅべれいさんの管理されているブログ。
殴りプリーストとナイトがお世話になっているギルドの方。
私にも落ち度こそあるものの、イベントやブログ等で
イイ感じに私を使っていただいて感謝の言葉もありません。
・・私を支えてくださる方、随時募集中です。

"れんのRO雑記"
朱鷺乃 憐華さんの管理されているブログ。
諸悪の根源と共に私から過去の過ちを忘れさせてくれない方。
でも話をよく聞いてくれるし、ROでは私のお姉さんのような方でしょうか。
・・人をダシに自分が楽しんでるだけな気もしなくもないですが。

"Create&crusherの独り言"
リナードルさんの管理されているブログ。
特に行く宛もなくイズルード海底洞窟でふらついていた時に
偶然お会いして、鈍器祭りというイベントを教えてくださった方。
モチベーション低下の絶頂期だったので、あの時お会いしていないと
きっと今ごろ健康的に青春を謳歌できていたことでしょう
微妙~な感じのままイベント等も知らずに過ごしていたことでしょう。


長くなってしまいましたが、こんなところで。

ブログ持ちの方でもそうでない方でも
お世話になっている方はたくさんいらっしゃいますが
サイトを勝手に載せまくるのはアレですので、許可をいただけたら
またお気に入りに登録させていただこうと思います。
(サクレときゅべれいさんとこは独断です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

折角ブログを紹介してもらって有り難いけど、ちょっと訂正を・・・

 そんな訳で、真人間に戻るきっかけを奪ってしまったのですが、正確には、「鈍器祭りに参加した後、海底洞窟で偶然お会いした」ですね^^
 それにしても、憐さんのブログの諸悪の根源でつながった先を見て吹きましたねぇ〜(確かに、フィージェさんからすればある意味、諸悪の根源か^^;)。
 ちなみに、リンクは全然OKですって言うか大歓迎ですよ^^
 一報して頂けたら尚良し!w


No title

・・私を支えてくださる方、随時募集中です。
↑リアルで重いの?貧血なの??って精神的以外の意味で解釈してしまった。
 えらい、いわれようだなー『諸悪の根源』って… ただ、酔った勢いで暴言造語の数々を、突然シラフに戻った時に、報告しただけなのに…ヒドイワヒドイワ lol と言って本人の忘れたい過去を穿り返して塩を塗ってみた。
 『諸悪の権化』適切な表現ですね。 でぁペットントン

No title

>>リナさん

あぁ、思い出した。
そうだ一度顔を出させてもらってからでしたね。

真人間・・ですか。大丈夫です。
たぶんモチベーションがどうなろうと
惰性でダラダラやってたでしょうし・・(笑


>>きゅべれいさん

なんかどこかで・・
"これで最後ですYO!"みたいな文章を見て
やっと封印されたんだと思ってましたが・・
いい感じにまとめて本人のブログで公開処刑か;

・・支えてほしいのはハートの方!

まだ介護雇うほど体ヤバくないわ!!;

きゅべさんと同類って思われそう・・・

ぺっとんとん!?

No title

>>れんさん

何でちょっとバリエーション豊かに使ってくるんだ;

うーん。普段はそんなでもないのに
Qさんが場にいると、突然Qが2体
現れたような錯覚を起こしますからねっ(涙
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
