スポンサーサイト


1万1千回転まできっちり回せ。

 
今日は冬至ということで
お風呂に柚子をいれてきた
とてもいいお風呂だった

以上 お風呂の話は終わり


そろそろ毎年恒例の
年末年始に観る映画を決めようと思う


クリスマス前後に観る映画は
ホーム・アローンかダイ・ハード(共にシリーズ1と2)で
争った結果 今年はダイ・ハードに軍配が上がる

年末年始はだいたいカオルちゃん最強伝説シリーズを
観てきたけど たまにはヒーローのカオルちゃんより
小林稔侍さんのカオルちゃんも観たくなったので
久々にナイナイ版の岸和田少年愚連隊を借りてみようか


話は変わって今月は忘年会シーズンとやらで
金土日で飲み続ける週もあったりして体が休まらない

それが疲れる、でも断れないと連れに相談すると
粉末ウコンを分けてもらえた

お酒を飲む前のウコンがいいらしく
試してみたら 確かに後に残らない感じ
味を占めてガンガン遊んでいたら

・・おへそ周りさわってみると微妙ーな・・違和感・・
体重はアップダウン無いのに・・
・・油断した

さて 困った
走るにも寒すぎて外に出たくないし・・
"自宅で"が売りの通販商品ってどうなんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷにぷに?

友達が言うには、ウコン飲むと確かにいいらしいけど。
お酒飲んでも酔えなくなるらしい。
どちらにしても下戸の私には関係ないことです。
まぁ、ほどほどが一番です。

ぷにぷに違う!

ちょっと

おや?

って思った程度です!

むにむに?

仕事先でお客様から粒状貰ったんですが、酔うほど飲まない私には不要なんですよね〜。
ぽよぽよ仲間がいて安心しました(´∀`*)

むにむに違う!

粒状・・ほほう。飲みやすそう・・。
そろそろ切らしてきたから
追加で欲しいところなんですよね〜・・って

だからまだ むにむにでもぽよぽよでもねえよ!

おや?

って思った程度なの!ほんと!

もはや状態が分かんねえよ!

へへ・・そうそうw
コイツが何よりの栄養でよぉ・・って
何言わすんですか。

ウコン!いま流行りのウコン!
話題の健康食品!

そっちにお世話になってたら
ぷにぷにどころかガリンガリンになっちまうわ!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
