スポンサーサイト


正解は・・・越後製菓!

 
強烈だった・・
年越し前の病院の駆け込み需要を
甘く見てた
でもようやくお休みだよわっふーう!!


お仕事の方は大変ながらも順調ですが
ライブの回数が減ってしまったり
人と出かけにくくなってしまったり
プライベート面で不満に思うこともあります

その代わり父親から居酒屋に誘われて
一人前扱いされたりして
嬉しかったこともあります


そしてラグナロクは・・なんというか
接続回数の少ない1年になってしまいました
せっかくギルドやお知り合いも増えたのに
なかなか顔を出せずごめんなさい(汗

来年は 少しは落ち着きそう(な気がするだけ)
なので顔を出せる回数も増えるかなと思います


よし、それじゃあ今年の日記も これでおしまい。

今年も本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めご苦労でやんす

仕事が終わったら大掃除におせちの用意に峠から登る初日の出を見に行ったりでなかなかゆっくりできそうにないですけどね。
年明けにはまた堰き止められていた患様が雪崩の如く押し寄せてきてどさくさにまぎれて頭ナデナデして行くかもしれませんので気をつけてくださいね。

ラグナロクでは見事にすれ違ってばっかりで半年近く会ってない気もしますが、来年もまた色々とよろしくお願い致します <(_ _)>

お姉様の更なる活躍とあとなんか色々あんなのやこんなのの何かを願ってカタコンの中心で鐘を4回鳴らしてきますね♪

わっふーう!!

年明けがんばれ!
私はがんばらないけど。
来年の4月には後輩が出来て、その子面倒を見なければいけなくなるんですね。

今年もいろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎えください。




実家でただ酒飲めるからって飲みすぎ注意。

わっふーう!!

嵐の年末お疲れさまでした。
この1年は環境が変わって大変だったと思います。

皆さんが言われてるように来年は来年で
山あり谷ありかもしれません・・が
まずはゆっくり休んじゃってください!

姫、よいお年を!

No title

変化の多い年だったと思うけど、お疲れさま。

いろんな事が多くて大変だったと思うけども、
よくがんばりました。

実家に帰って、タダ酒を飲みすぎて暴れないように…
飲んで、ログインして流行語を作らないように…

今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますよー
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
