スポンサーサイト


・・誰?数の子食べた奴。

 
年明け一発目の苦情はタイトルの通り。


例年通り うちにドカドカ上がりこんでは
酒だの何だのと大騒ぎしていき

私が気合いを入れて塩抜きした数の子を
台所で別の用事してる間に全部食い荒らされ

仕返しに 初めて用意した栗きんとんを
多めに食べようとしたら全員から怒られ

毎年恒例になった桃鉄大会では
私が手洗いに行ってる間に 名前を
「巻きグ○大統領」に変えられてたり

はっきり言って試練みたいなお正月だった


ただ 頂いた金杯で飲む熱燗だけは
新年さっそく背負った悲しみを
きれいに流してくれた

そんな感じで 大晦日から3が日
ずっとお酒飲んでたものだから

・・もう体重計に乗りたくない


年末の日記で頂いたコメントの通り
年明けラッシュが5日から始まるから
リポDも冷やしたことだし 頑張ろうかな


あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大統領、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おお、正月ラッシュ。お疲れさまだ。
無理しない程度に頑張れー。

きんとんは仕方ないだろw

あけましておめでとう、今年もよろしくね☆

今年はハバネロゲームが無かったんだから
まだ易しい方じゃないの・・?w
まあ・・相変わらずハードな年明けというか。
その調子なら今年も期待してますよう(`・ω・´)b

No title

遅れたけど、あけましておめでとう。
今年もよろしくー。

大晦日から3が日までの代償は、
ハードな毎日ですぐに元に戻るんでないかな。

ただ、「巻きグ○大統領」という名誉な名前は
今年一年、消えることないでしょうに…。


No title

今年もよろしくお願いしますー。

・・そういえばあったなハバネロゲーム
私のお正月ってだいたい
そういう流れなのかな。

病院の方もやっと落ち着いてきて
・・っていっても時期的には忙しいのに
変わりはないけど(笑
年末年始に比べたら平和になったから
何となーく乗り切った気分でいるのですよー。

ぷにぷに?

いまさらだけど
あけましておめでとうございます。
今年も活躍期待してます。

わっふーぅ!!

ぷにぷに違う!

・・と・・言いたいが・・!

・・いや、まだ大丈夫ぷにぷに違う。
結構動いてるしな、心配いらん心配いらん
私まだ大丈夫。

よし、大丈夫。

今年もよろしくお願いしますーっ
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
