スポンサーサイト


教えて奏さんQ&A教室

 
Q.更新さぼりましたね。

A.すみませんでした。


みんな応援ありがとう!また見てね!

おわり☆彡



久しぶりに自分とこのバンドで
ライブに出る話が出ている

今まで一緒にライブしたバンドが解散するので
そこが開くイベントに出て
また30分ギャーギャー騒ぐことになった


そんなわけで 病院はまだ残業も多いけど
時間があればギターに勤しんでみたり
ROでのんびりしてみたり
レスリングシリーズの新作をチェックしたりして
歪みねxそれなりに楽しんでいる


・・しかし解散か
やっぱりバンド解散は切ない響きだ

でもライブの回数で言ったら
自分とこのバンドの方が圧倒的に少ないから
うちが解散してない方がむしろ不思議


でもまあ・・引っぱっても25までだろうか
そこから先はソロで大人っぽく出演してみたいような。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい台詞だ

姉上、ラルクのファンだったのですね。
最初に見せられたのが 鰹でぶったわね だったので今でも私の中ではラルクはお笑いバンドというイメージしかないですw

No title

あぁん!?あんかけチャーハン!?

解散は悲しいけど、その人たちの曲はファンの中で永遠なんだぜ
一人でもファンがいて、その曲をたまに聞きたいなって思えれば
そのバンドは永遠なんだ!
ウマく言えないけど(
ライブ気合入れていこーぜ!

No title

あぁん!?さぼりとか最近だらしねぇな!?

大人っぽいソロってお嬢

クリスマスの悪夢を忘れたのかよw


見てる分には最高だったけどw

あんたは何だかんだで萌えキャラだよ。

No title

>>えりちゃん

男前をプッシュするバンドの大半は
インディーズ時代はトゲトゲギラギラしてても
メジャーに出ると急にギャグに走るというか
はっちゃけだす傾向にあるような気がするね。

それはそれで楽しいから好きだけど(笑

うむ、ラルクの曲にも随分お世話になったんだよー。
ただラルクの曲は一見簡単そうに見えても
譜面に直すとアリの大群になってるケースが多い・・!

No title

>>新日暮里の方たち

いやぁ、スイマセーン。
つい最近は・・・岩に隠れとりました。

りぷ、アツいなぁ(笑
うん、ありがとね。春ごろだからもうちょっと間はあるけど
送り出す意味でもきっちり練習していくよ。

・・灰色。
あんた・・また思い出させてくれやがりますね・・
褒められてる気が全然しないよ!
私は微塵も萌えないよ!!
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
