

劇場版 特攻野郎Fチーム

 
Agiパッシブで慣らしたオレ達 特攻部隊(※)は
まともにログインしない間に浦島状態になった
仕事で忙しいからと、地下に潜った

しかし、行き遅れで燻ってるようなオレ達じゃあない

ネタさえ通じりゃ金次第で何でもやってのける命知らず!
不可能はきっぱり諦め、巨大なモンスターを粉砕するオレ達

特攻野郎 フィーチーム!


テーテレッテー テテーテー




オレはリーダー、フィー・スミス大佐。通称フィー。
奇襲戦法と変装の名人。
オレのような天才策略家でなけりゃ
百戦錬磨のツワモノ共のリーダーは務まらん!





オレはフィージェ・ペック。 通称フィー。
自慢の値切りに 店主はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして スピポから銀弾まで
何でも 揃えてみせるぜ。





私は修道女のフィージェ・アマンダ・アレン。通称フィー。
チームの衛生担当。
ひとり暮らしは、回復と魔法と殴りで お手の物。





お待ちどお、フィー・ザ・キッド!通称フィーだ。
ガンマンとしての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何?





B・A フィージェ。通称フィー。
剣の天才だ。
ギルドマスターでもぶん殴ってみせらぁ!
でも、怪談だけは勘弁な。



オレ達は、パワーインフレの世の中に
敢えてAgiで挑戦する
頼りになりたい 神出鬼没の

特攻野郎 フィーチーム!(x5)


助けを借りたいので、いつでも言わせてくれ!


(※)「達」と名乗っていますがメンバーは実質1人で
    コスプレが趣味のフィージェさんが5役しております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらく禿戦がかっこいいな・・
さすがコング様ポジション。

今の仕事がひと段落したら数年ぶりに
ROに遊びに行くかもしれん、その時は
よかったら付き合ってくれーっ

・・・・・

何故だろう。ふぃ〜ちゃんが●●歳年下だとは思えないのは(汗

毎度そのネタ幅の広さと上手な語りには呆然と感心させられます。

そして、エンジェルフィージェさんの紹介は次号のお楽しみなんでしょうか(笑

No title

 とりあえず、フィージェさんが、かっこよくてすごいのはわかりました。

最終的にヘルプの要請かww

大佐の奇襲って・・
幼女に襲い掛かるとこなのこれ?

パッと見すごいカッコいいのに
ところどころ情けない!
さすがの姫クオリティ。

No title

>>瑞樹くん

彷徨いと騎士さんの写真を見てると
るろうに剣心のエンディングでラルクの
アベニューカフェが使われてた時に見た
斉藤vs剣心のシーンが浮かんできた

ラルクの中だとあれを1番よく聴くんだよって
そんな話は置いといて
また遊べたら遊ぼうか。最近ちゃんと
ログインできてないけど(汗


>>エリ

エンジェル・・?・・チャーリーズエンジェル・・
あれはチャーリーの天使たちの話だから
フィージェさんは奏’sエンジェルになるのだろうか?

つまり次号は私の紹介だというのか?

た・・ただただ毛布と和装が好きな女・・です?(涙

No title

>>ウェリくん

とくに発表することのないキャラ設定なんかを
ぼんやり考えては1人で満足してたり
そんな意味ではすごい楽しんでるね!(笑


>>影人くん

褒めているのかいないのか。

まあ・・なんだ
最終的にはヘタレなのが
電気羊クオリティなのさ。

それから私は姫を認めた覚えはないぞ。


>>ここなさん

趣味は言い方強かったね!
コスプレ好きにしときゃよかった・・!

キャノンボールを実践したところで
笑って見られるNG集を編集できねえ(笑
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
