スポンサーサイト


悪いが題名思いつかなんだ


土曜の夜遅くにかかってきた電話で教えられた
助からなかった友達がいた
日曜はずっと泣いてた
昔のトラウマも一緒に浮かんできて
軽く潰れて動けなかった

でも今の私は
形はどうあれ人を助けられる仕事をしている
今までみたいに泣いて終わりにしない
つらい辞めたいと思ってたけど
バカなりにやっと少し立場を理解できた

今日も遅かった
明日も明後日もきっと遅くなる
でも
まだまだやれる
やらなきゃいけない

よし おやすみなさい
明日も頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご友人については
言葉がうまく見つかりませんが
奏さん
この1年でずいぶん大人に成長しましたね。

今のお仕事は本当に大変なものだと思いますし
こう言っては勝手な意見かもしれませんが
人を助ける側にいる奏さんは
私が持つイメージ通りの奏さんです。

私の業務も地域的にかなり支障を来していますが
奏さんの気持ちに負けないように頑張ります。

ただ、無理をして体を壊したりしないよう気をつけて。

No title

言いたいことは
うstnさんが全部言ってくれてたよー。

うん、元気出してほしいけど
無理しないでね。
思うことは一杯あるだろうけど
かなかな1人で背負っちゃだめだ。
もし奏が潰れちゃったら私も潰れる。

また奏の演奏聴くの楽しみにしてるからね!

No title

たくさん泣いたのなら、笑うといい。
泣くことは悪いことじゃないけど
泣き顔なんて友達も望んでなんかいないと思うよ。
私たちが出来ることは笑って過ごすことと
友達のことを忘れないことくらい。


私の知り合いに兄弟を亡くした人がいます。
その人は音楽やってて、兄弟への思いを歌にしてます。
奏ちゃんも音楽やってるから
友達への思いを歌にするのも一つだと思います。

No title

泣く事は悪い事じゃねー
笑う事も別に美徳ってワケでもねー

ただフィジェさんには
涙を拭って共有してくれる人も
笑いを更に楽しい事にさせてくれる人もいるはずだー


仕事では強がらなきゃいけない部分が多い分
プライベートでは愚痴でも何でも言いたいこと言えばよかろー
俺にでも(アドバイスなんて大それた事できんけど)側で聞いてるくらいならできっからさ
やベー時くらい人を頼ってもいいんだぞー?
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
