スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・これだから機械は

 
先月落ち込んでしまった時
優しい声をかけてくださった皆さま
本当にありがとうございます
おかげさまでどうにか
長い3月を乗り切ることができました


今日から 私にも後輩ができました
何の知識もない状態でのスタートに加えて
時期が時期なだけに 今もずっと
イレギュラーなことばかり起こっているので
辛いと思わせてしまうかもしれないけれど
一緒に頑張っていけたらと思っています


話はかわってラグナロクのお話


週末にログインしたら
"サドマゾ診断"というサイトが流行っているらしく
ラグナロクのSNSなどで診断結果を
報告したりしているとの話を伺った

この手のは・・こう何ていうのか
血液型で人間決めつけるアレみたいで
今ひとつ好きになれないんだよなぁ

・・なーんて言えるわけもなく
診断結果を報告するよう言付かったので
機械様のお手並みを拝見した

・・さて、それで私はどうリアクションすればいいんだ?

なんだこの最低でつらつら長い形容詞は

こんなの見て
スゴーイ!当たってるーっ
・・なんて口が裂けても言えねえよ

それからこの機械
どんだけ私の押されやすさを指摘してくるんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これすごいな
時期限定のヒキとか
毛布ネタピンポイントじゃないのww

スゴーイ!当たってるーっ

No title

3月はよく頑張った、本当に偉いぞ。
しかしあの姫がいつの間にか
こんな芯の強い女性になったのか。
これは好かれるわw

しかし機械様も素直になれないと見たか!
姫マジツンデレ!

スゴーイ!当たってるーっ!

Mっこ可愛いですよっ

  やっぱりフィージェさんは可愛いのでした。

No title

・・高!変態度高!俺でさえ43なのに!

スゴーイ!当たってるーっ
・・ん!?こんな時間に誰k・・・

No title

機械様もきっと
大事なことだと思ったのだろうね

なんだろうな
逆に違和感がある部分といえば
支配的うんぬんくらいか。

スゴーイ!当たってるーっ

4月1日ってことはエープリルフールネタなのかと思ったけど
大きく外れてはいないですね。
あと・・・高い!変態度は43が多いからそれくらいまでと思ってたのに。


自分もやって見たら意外(?)にも

やって見た結果は、先ず答えから言うと、意外にも「S」だったね。
一言が「やる気無し」。
でも、この手の判断は良く見てるよなぁ〜・・・と思える部分が有るから不思議。
さあ、自分のこの判断についてどんなツッコミが来るかな・・・?。
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。