スポンサーサイト


いや、Qで通しますよ。


ペットでドラップスを飼っています。
"ドロップスでしょ?"と指摘を受けて少し複雑な気分になり
自分も古い人間かと考える者の悩みはさておいて

今回は鈍器祭りのレポートです。
いつもはリナードルさん達の方を楽しみにしているのですが
私も書いていくことになりました。余裕があればで^^;

夕飯済ませたら眠くなって少し横になっていたところ
気付いたら20時過ぎていて、結局30分の遅刻です。すみません;

どんき1

今回の行き先は氷の洞窟3Fでしたが
祭りで公平PTができたのは驚きでした。

どこかのQの スキルと一般発言とを織り交ぜる高難度かつ
凍てつくダジャレと、発光ハイプリーストのイメージをぶち壊す
だめっぷりさに ある意味感動していた以外は
スムーズに動けたと思います。

どんき2

洞窟から帰っての座談会で追加で2名お越しに。
いわゆるQが2体現れた瞬間です。

今回は、本気で容赦なかった気がします。

おなじみリナさんによる武器精錬コーナーでは
Qフライパンの補強が無事に成功。
Qさんおめでとうございます。
リナさんも惜しかったですねwおめでとうございます。

結局、座談会は午前3時頃まで続きました。
3時でも今回は早めだなと思えたあたり
最近の土曜の晩はとんでもないことになっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント考えるのも大変だ

ぺっとかぁ、私も昔はペット持ってた時期あったんですけど
って、言っても、自分でティームしたのじゃなかったですし
とても気になるのは、Qさんが2人にってとこですねぇ
んー、そんなに似てないと思うんですよ
と言っても、姫から見たら同じなのかな?
んー、あとは容赦してないでしょうか?

うん、課題提出お疲れ様^^

 いや、実際に課題かは置くとして、「奏ちゃん」と呼ぶ事を拒否されたリナードルです・・・。
 可愛かったのに勿体無いなぁ〜と思いつつ、でもフィージェさんが悶絶するんじゃ仕方無いですね・・・^^
 中々綺麗に纏まってるじゃありませんか^^いや、皆さんのブログ覗いてると、自分ホントにこんなブログでいいんか?って思う事ありますねぇ〜・・・^^;
 まあ、そんな訳でフィージェさんの今後の鈍器祭りレポ楽しみにしてますよ^^

No title

凍てつくダジャレと、発光ハイプリーストのイメージをぶち壊す
だめっぷりさに ある意味
↑ある意味褒め言葉です!ただ、殴るだけで、チャットがないってのはソロや効率重視の臨時やってるようなものだしね!
 勝手に自分の発光HPのイメージをごり押しはよくないよ〜 鈍器祭りそれは… 殴る&楽しむってのが最優先だしね!
ぶっちゃけ支援に廻ってくれてるFimeには感謝してますよ。
 前線延びてHPいないときにはアスムやヒールはしてますよ〜〜
 
あれ! あれ! おっかしいなー おかしいぞ! スムーズに動けた??
帰還ポタ ノーグD前2連発は? スムーズってことは確信犯だったのかー
 意外と、やるな! Fime

No title

>>れんさん

Qさんがガツンとくるタイプだとしたら
Rさんはじわじわ来る感じでしょうか・・。
個人的には、2人とも油断ならない存在・・で・・っ

今回は、鈍器中から結構な話題があったので^^;
それよりも名前ネタが予想外にキてたのです。
・・あれは恥ずかし過ぎました・・(笑

というかですね。
れんさんまでさらっとその呼び方しないで;


>>リナさん

あんなもん!恥ずかしすぎます!!^^;

私こそ文章ダメだから皆の日記を楽しみにしてるのに・・(笑
鈍器も色々含めて、頑張って更新していきます。

・・ガス欠するまではw


>>ザ・Qさん

ある意味もなにも、Qさんが頑張ってくれるおかげで
イベントに華がでてるのは、皆さんも承知のことだと
思っています。

Qさんの突発的なボケはそのままスルーするのも
それはそれで面白そうな気がしますが

最近指が勝手に動き出すので、ボケに関しては
指任せで、支援の方は任せてください。

支援の合間に殴るスタイルって好きですしね。
上手かどうかは別問題ですけどねっ;

帰還ポタ・・・・・・?
・・コメント見るまで完全に忘れてました・・

スルーされるのはちょっとカナしい

1つ目のコメントの1文字目を縦読みに・・・。
気づかれないのってちょっとションボリですね。
放置プレーされても私は喜びませんよ?
ではでは
これからも奏ちゃん頑張れ

呼称〜

「奏ちゃん」、「姫」っと$ちゃん、れんさんの呼称は、ダメっぽいけど
おらの「Fime」は、スルーだったからOKみたいだね! 「フィージェ」と「Hime」の造語なんだけどね
 以後、「Fime」って呼ばさせてもらいますね^^;

やっぱ2大ボスだと思います

>>れんさん@タイトルのとこ普通の変換でいいんだよ;

私としたことが・・
文章を真に受けすぎて
隠された真意に気付かなかった・・。
まだまだ修行が足りません・・

って気付けたところで結局
テクニカルにいじられてるな・・って
実感するオチしかないじゃないですか!;

・・はい、ありがとう頑張ります・・
って、れんさんも日記楽しみにしてますよっ


>>Q@普通に呼ぶ選択肢はないのかよ!;

文章が長くなりそうだったから
いろいろ自粛してみたんですが・・

・・きっちり解説されてる!
分かってます、みなまで言うな!;
おまけに突っ込みがない→OK!みたいな
勝手な解釈とってるな!;
却下だ却下!!

絶対にFimeよりフィージェの方が
タイピングも楽だと思うから・・;
最近描けてないな

奏

Author:奏
 
ラグナロクオンラインは
Trudrサーバーにて、
フィージェというキャラで
ざわざわしている人の
何とも微妙な日記帳です。

カテゴリ
日記
お気に入り
最新コメント
